ダイソー100均イヤホンは壊れやすい!音質も悪く,結果高い

僕は昔ダイソーや100均のイヤホンをいつも使っていました。

・やっぱり100円で買えるという魅力!
・そして壊れても全然へっちゃらという安心感!
・音質も悪くない!

このような気持ちで、ダイソーの100均イヤホンを買っては捨て買っては捨てを繰り返していました。

・・・でもフトある時気が付きました。

「これってかえって消費激しいんじゃ・・・。」

そして、ダイソー100均イヤホンを止め、家電量販店でパナソニック製の1,000円程度のイヤホンを購入!

そしたら・・・、

・全然壊れない!
・音質も全然いい!
・耳に装着したフィット感もいい!

やっぱちゃんとしたイヤホンを買った方が全然心地いいんです。(*’ω’*)

ダイソー100均のイヤホンは確かにちゃんと聞くことはできるし、別に音質も悪くない。

・・・悪くないと思っていたのだけれども、でもやっぱり家電量販店で買ったちゃんとしたイヤホンと比べると全然違う。笑)

まぁそりゃそーだと言われればそうなのですけど、でも100均イヤホンに慣れちゃうとそんなことも忘れちゃうんですよね。

せっかく自分の大事な空き時間に音楽を楽しむのならば、ちゃんとしたイヤホンで聞いた方がいいです♪

それに、

ダイソー100均イヤホンってすぐに壊れちゃってて、2か月に1回程度買い替えなくてはならなかったけれども、

でもパナソニックの1,000円イヤホンは、毎日の通勤やランニングの時にも使い酷使しているのにも関わらず、

まだまだしっかりとした音質を僕の耳に届けてくれています。

イヤホン

こんなにボロボロになっているのにも関わらず、ちゃんとした音質で音楽を楽しむことができるんですよね。(*’ω’*)

これダイソー100均イヤホンだったら、絶対接触不良で方っぽの音聞こえなくなってますよ。

やっぱちゃんとしたイヤホン(僕のはパナソニック製)はいいですよ!

イヤホン売れ筋ランキング!人気トップ10は!?