3月ってこんなに寒かったっけ?

3月ってこんなに寒かったでしたっけ?
今日はダウンジャケットを着て外に出ましたよー。

それでも段々暖かくなってきているのかな?
近所の桜は咲き始めたみたいだし。
・・・桜の種類が違うのかな?早く咲く桜なのかも。

しかし今日は寒かったなぁー。
関東地方はたぶん10度切ってたよね?

それでも1月の時のように、
傘をさしていた手が冷たさで我慢できない・・・ということはないから、
段々暖かくなってきているのだろうね。

早く暖かくなってほしいなぁー。
暖かくなったらバイクに乗ってどこかに行きたいな。

ピクニックもしたいなぁ。する人いないけど。
ペアーズで探してみるかな。一緒にピクニックしてくれる人。

桜が咲いたらお花見にも行きたいですなー。
桜を見るとウキウキしてしまうよねぇ。

桜が咲くころには一気に暖かくなってくるのかな。
そろそろ春服も準備しなくちゃだなぁー。・・・って遅いか!笑

春は楽しみなことが多くて好きな季節です。

何しろ大好きな野球が始まる。
出会いの季節。別れの季節でもあるけど・・・。
スタートの始まりの季節!

町は緑に活き活きとしてくるし、
太陽も高くなりドンドン明るくなっていくし、

早く春が来ないかなぁー。

唯一の悩みはなんだろ?花粉かね?
昔からこんなに花粉って飛んでいたのかな?

友達はすごく花粉症に悩まされていて、何だかブルーな感じ。
自分もすごくくしゃみがでるし、目は赤くなるし、咳は出るしで、
こりゃ花粉の影響なのかな?

よくわかりません。

それでも寒い寒い冬の時期と比べればよっぽどワクワクしてくるので、
全然?

早く春よ来いー!

暖かくなったらみんなで(みんなって誰や笑)
バーベキューでも行きたいなぁー。

異性との出会いも春の方が多いのかな?
どうなんだろ?婚活企業とかそんな統計取ってそうですね。



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています