相席居酒屋の出会いは、ジャンクフードみたいなもの

 
さっき、相席居酒屋の看板と呼び込みさんの横を通り過ぎた。
相席居酒屋か~。男が食事代を払い、女がおごられるという居酒屋。
 
こちらの好みに関係なく、おごらなくてはいけないってことですね。
こういったところに、今、仲良くしている子は行くのかな?って思った。

うん、行かないだろうな。そう思いたいだけかも知れないけど、
そんなところに行かなくてもおごってもらえるでしょう。

どんな女性が行くんだろう? 
 
こういったところでつかまえることができる子って、
きっと、ファーストフードで食べるものみたいなものではないだろうか? 
 
 
ジャンクフードって、感じであると思う。
 
手軽に手に入るし、満たされるけど、物足りない。
でも、癖になる。そんな感じ。 
 
 
手間暇かけて、作られている、食材もちゃんと選んである食事とは
まったく違ったもの。 
 
それがあっての、ジャンクフードならいいけど、
ジャンクフードだらけの人生は、不健康になり、悲惨なことになりそうです。 
 
 
恋愛というか、女性関係も同じ様なものなのかもしれない。
 
遊びで女の子とばかり、気持ちのいいことをしていたら、
病気とかうつされるかもしれない。

その時々は楽しく、満たされた様な気になるけど、
結局は何も満たされていない感じになるかもしれない。 
 
 
相席居酒屋とかナンパとか、それはそれで楽しいだろうけど、
一瞬で終わってしまう味気なさはあるだろうし、
ずっと残るしあわせ感みたいなものはなさそうだ。  
 
それでも、そうは分かっていても、たまにはそういったことはしたい。  




    
 



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています