相席居酒屋の出会いは、ジャンクフードみたいなもの

 
さっき、相席居酒屋の看板と呼び込みさんの横を通り過ぎた。
相席居酒屋か~。男が食事代を払い、女がおごられるという居酒屋。
 
こちらの好みに関係なく、おごらなくてはいけないってことですね。
こういったところに、今、仲良くしている子は行くのかな?って思った。

うん、行かないだろうな。そう思いたいだけかも知れないけど、
そんなところに行かなくてもおごってもらえるでしょう。

どんな女性が行くんだろう? 
 
こういったところでつかまえることができる子って、
きっと、ファーストフードで食べるものみたいなものではないだろうか? 
 
 
ジャンクフードって、感じであると思う。
 
手軽に手に入るし、満たされるけど、物足りない。
でも、癖になる。そんな感じ。 
 
 
手間暇かけて、作られている、食材もちゃんと選んである食事とは
まったく違ったもの。 
 
それがあっての、ジャンクフードならいいけど、
ジャンクフードだらけの人生は、不健康になり、悲惨なことになりそうです。 
 
 
恋愛というか、女性関係も同じ様なものなのかもしれない。
 
遊びで女の子とばかり、気持ちのいいことをしていたら、
病気とかうつされるかもしれない。

その時々は楽しく、満たされた様な気になるけど、
結局は何も満たされていない感じになるかもしれない。 
 
 
相席居酒屋とかナンパとか、それはそれで楽しいだろうけど、
一瞬で終わってしまう味気なさはあるだろうし、
ずっと残るしあわせ感みたいなものはなさそうだ。  
 
それでも、そうは分かっていても、たまにはそういったことはしたい。  




    
 



【写真を公開】3回のひげ脱毛でよくなった!

 
※ このブログの管理人です ※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真


⇒ このひげ面がたった3回で・・・





そう、ひげ脱毛をしている理由はモテたいから。
でも、まだモテてないので、今夜はVR
 

 
【送料無料】三田羽衣/もしも三田羽衣が彼女になったら(VR彼女編)


こういうものを見なくても済む日は来るのだろうか?
でも、それが来たら来たで、寂しい気もする。

 


1万台以上売れているVR ゴーグル

PlayStation®VR でできること