いよいよ侍ジャパンWBC2017運命の準決勝!対アメリカ戦!!

いよいよ明日はWBC2017準決勝!アメリカVS日本の戦いの火ぶたが落とされますね!

WBC2017が開幕するまでは、それこそ侍ジャパンは不安だらけでした。

日本のエース、プレミア12でも大活躍した大谷翔平投手が、まさかのケガで離脱。さらには経験豊かな嶋選手も離脱。

さらにはWBC2017開幕前の強化試合では強さを見せつけることなく、負け越すありさま・・・。

そんな日本代表チームでしたけれども、なんと6戦全勝でアメリカラウンド入り!!!

そして相手は因縁のアメリカ!野球大国アメリカです。

ここは勝ってもらいたい!絶対に勝ってもらいたい!!

メンバーだけを見ると、アメリカの方が絶対有利に見えてきます。何しろあちらはメジャーの一線級、オールスターにも選ばれるような選手が勢ぞろい・・・。

こちらはメジャーリーガーと言えば青木宣親選手ただ一人。しかも青木宣親選手も一線級と聞かれれば、現在35歳。オールスター出場レベルではありません。

基準をメジャーにすれば、日本代表チームはコールド負けでしょう。

でも、そこはスモールベースボール!日本の野球でアメリカを粉砕してもらいたい!

細かさ、頭脳プレーでアメリカをやっつけてもらいたい!そして日本の野球でベースボールをやっつけてもらいたい。

カギを握るのは、・・・やっぱり先発投手:菅野投手でしょうか。彼がアメリカ打線を抑えないことには、どうにもなりません。

イスラエル戦で好投した千賀投手の出番もあるかもしれません。

何せ準決勝を勝ち上がらない限りは、決勝には行けません。当たり前だけど・・・。

総力戦で、日本の野球を世界に見せつけてもらいたい!そして夢の決勝へ!

試合開始は日本時間22日午前10時。

WBC2017日本VSアメリカ勝利予想オッズは!?準決勝:ドジャースタジアム



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています