安室奈美恵商法(笑)引退ライブDVDは4万円を超えているセットもある

AKB商法だとしっくりくるのに
安室奈美恵商法だと、まったくもって違和感。

なんなんだろう?この感じは?

でも、安室奈美恵の最後のDVD、4万円を超えているセットもある。


 
 
特集ページもあるけど、ぱっと見てもよく分からない(笑)
一体、どんなライブが見れるのだろうか?
 
【特集ページ】 安室奈美恵 ストア(楽天)
 
楽天ブックス限定オリジナル配送BOXとミラーがついてくれるそうです。
しかも、これすごくて、東京ドームのライブだけではなくて、ナゴヤ・福岡・札幌・京セラって、いろんなドームのライブが見れるんですね。すごっ! 
 
1人のアーティストの同期間でのライブって、違う場所のものは、なかなか一度に見ることは難しい。いろんなところでツアーをやっても、やっぱり1つの公演だけがライブ映像として発売されることが多い。でも、その常識を破っての発売ですね。 
 
 
それだけ、ライブの完成度が高くて、どの公演もちゃんと見せられるレベルってことですね。この4万円を超えるDVDセットを買った人には、ぜひレビューをして欲しいな~。そして、場所が変わった時のライブの感想も教えて欲しいです。 
 
 
【セット組】【楽天ブックス限定先着特典 & オリジナル配送BOX】namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜
  
 
それにしても、ここまでやっても安室奈美恵商法だとは言われないことでしょう。ま~最後ですしね。それに、これは見たいという欲求があるとは思います。AKB48だって、みんな握手会に行きたいんだから、CDを買ったり、自分の好きな子が選挙で1位になってほしいから、CDを買っている。ま~欲求をかなえているわけですが、批判されてしまいますね。 
 
この辺りのさじ加減は、ほんとう難しいところだけど、やっぱりやるべきことをやっている様に見えるのが大事だと思います。きっとAKB48が安室奈美恵みたいにDVDを4万円以上で発売したら叩かれまくる。 
 
AKB48だって、小さな劇場公演を積み重ねて、立ちっぱなしで笑顔で苦しい時も握手して、ラジオやったり、動画配信したり、ドラマやったり、自分で仕事を選べない状態でよくがんばっているとは思うけど、そのがんばりが世間一般的にはあまり認められないのは悲しいところですね。 
 
 
安室奈美恵DVDは高い!でも、叩かれないで喜ばれる。こんな風に愛される人間になれたらいいな~。学べることは多いとは思います。 
 
 
一生の宝物という人もいる、安室スーパーセット! 
 
 
【セット組】【楽天ブックス限定先着特典 & オリジナル配送BOX】namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜(コンパクトミラー5種 & 全巻収納BOX付き) [ 安室奈美恵 ] 
 
 

新色!安室奈美恵カラー登場【公式限定 2箱購入で1箱プレゼント】