浅草寺めっちゃ混んでる、雷門から仲見世通り

外国人の友達が日本に遊びに来ているので、
昨日は秋葉原に連れて行った後に、浅草・浅草寺に行ってきました。

外国人の友達が遊びに来るたびに連れていく黄金ルート?と化していますこのコース。笑

その外国人の友達は、最初から浅草寺に行ってみたかったみたいだったので、
それでは行ってみよう!と浅草寺に一緒に行ってみたのですが・・・、

凄い人!

こんなに混んでいたっけ?
いや、混んでいたわ前回も・・・。

浅草寺の雷門から入って、仲見世通りを歩いていくのですが、
仲見世通りはもうギュウギュウ。
ものすごい人です。

春休み期間だったということもあるのかな?

あと海外からの観光客はやっぱりおおいですねー浅草寺。
特に雷門のところではセルフィーを使ってパシャパシャみんな写真を撮っています。

本当にスゴイ人。

でもこういうのって日本人としては嬉しいですよね。
たくさんの外国人の観光客の方が日本に遊びに来てくださっている。

日本は島国、長いこと鎖国を貫いてきた珍しい国。
他国に侵略されたこともほとんどないですものね。(全くないのかな?わからない。)

それのおかげで独自の文化がすごく発達していて、
日本文化をもっともっと海外に売り出すことができると思うんですよね。

昨日の友達は、秋葉原に連れて行った時に目を輝かせていました。
ロボットとかフィギュアとか、目がすごく輝いていた。

ガチャガチャとかもやりまくってたし、
とっても楽しそうだった。

彼の国にはこういった文化がないから、本当に珍しく信じられないって言ってた。
まぁそりゃそうかも。
旅行中にアキバのような場所見たことないもん。笑

日本のことがちょっと誇らしくなった今日この頃でした。



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています