綾瀬はるかがアクション!精霊の守り人 悲しき破壊神 放送直前動画、これだけは知っておきたい編

綾瀬はるか主演、精霊の守り人 悲しき破壊神が
2017年1月21日に夜9時から放送されます。NHKです。 
 
 
このドラマ、すごいアクションシーンがある。
これって、合成とか、スタントマンがやっていると思ったら違うそうです。
 
本人がやっている!!って、びっくり!

綾瀬はるかは、おとぼけた感じだけど、俊敏に動いている。
女優綾瀬はるかのすごみを感じる作品です。

NHK大河ファンタジーで熱演する女優・綾瀬はるかの肉体評価

 
去年の記事ですが、3カ月間で体重を8キロ近く落としたことが分かります。
これが原因で破局したそうです!?恋より仕事なのかな~
 
  
心配性の綾瀬はるかは、アクションシーンは、大丈夫かな?
と、疑問を持ちながらつづけたそうです。
 
でも、だからこそ、成長があるんでしょうね。
満足したら、そこで成長が止まりますもんね。 

【精霊の守り人 悲しき破壊神】綾瀬はるかインタビュー(ヤフー)

綾瀬はるかが演じる、短槍使いの女用心棒バルサは
人を殺す用心棒だけど、人を殺すことに空しさを感じている。
でも、それでお金を稼いでいる。 
 
これでいいのかと自分の人生に疑問を持っている。 
その主人公が、どうなっていくんだろう? 
 
 
こんなことは、普通に仕事をしている人でもあると思います。
疑問を抱えながら稼いでいる。こんな仕事でいいのだろうか?
こんなことでお金をもらってもいいのだろうか?
 
こんな自分で結婚相手はいいのだろうか?
 
友達はいつも会いに来てくれるけど、こんな自分と会って、 
楽しいのだろうか? 
 
 
疑問を持ち始めたらキリがないけど、
それを抱えながら生きていかなきゃいけない。 
 
人を殺すということではなくても、
それぞれの人生に疑問はあると思います。 
 
 
綾瀬はるかが演じるバルサの生き方から、
何かしら感じられることもあるかもしれない。