アルバイトのおばあちゃん、いじめられているわけではないとは思うけど、トレイの拭き掃除ばかりをやっている

 
某ファーストフード店の店員さんのおばさん、というか、
おばあちゃん?ずっと拭き掃除ばかりをやっている。
  
アルバイトなんだと思う。 
 
 
2階でトレイを磨き続けて、2時間くらい経っている。
もうずっとそんな感じ。何でずっとこの仕事なんだろう?
 
前に来た時もそうだった。
その前に来た時もそうだった。
 
 
でも、ちゃんとメイクをして、一生懸命やっているし、
いらっしゃいませとか、ありがとうございました。とか、
ちゃんと言っている。 
 
なかなかの仕事っぷりだと思います。 
 
 
ちょっとかわいそうな感じもしますが、
まだ見習いさんなのかな~ 
 
明らかに不慣れな若い子がレジを打ったりもしているけどな~。
イジメみたいなことが行われていたらかわいそうすぎる。 
 
 
それでも、ちゃんとつづけているこの人は偉いな~
かっこいい!!
 
きっと孫や子供には人気のある人なんじゃないかな~とか
一人想像しています。
 
 
仕事は選ばなければある。 
 
選り好みしすぎて、何も見つからず、
世の中や周りの人のせいにする仕事をしない人よりも、
この店員さんは、かっこいい!
 
 



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています