汗!!バンドじゃないもん!ワンマンライブ2017・ブルーレイ予約(青春カラダダダッシュの振り付け動画入り)

 
2017年5月14日に木場STUDIO COASTで行われたライブを収録。
アルバムの曲を全部やるというすごさ。
 
TVアニメ つぐもものオープニング曲 
METAMORISERなどの新曲もやったので、それも見れます。   
 
バンドじゃないもん!ワンマンライブ2017東京ダダダッシュ!~ちゃんと汗かかなきゃ××××~ Blu-ray盤
バンドじゃないもん!ワンマンライブ2017東京ダダダッシュ!~ちゃんと汗かかなきゃ××××~ Blu-ray盤 [Blu-ray]
 
2017年8月23日に発売!予約受付中です。
 

ブルーレイ盤には、
青春カラダダダッシュの振り付け動画も入ってます。 
 
ランダムライブフォトセットは、DVD・ブルーレイ、
両方とも入ってます。 
 
そんなに値段も高くないし、盛りだくさん感あります。 

 
この日のライブは、おもしろいことに、 
体の各部を鍛えていくというセットリストになっているそうです。 
 
はじめの3曲は、準備運動、そして腕を鍛えて、
ウエストをしぼりあげる。 
 
 
そんな流れになっているので、その視点で見ているとおもしろい。
 
それに、はじめてのワンマンライブ・ソールドアウトってことで、
1ステップあがったというライブでもあります。 
 
 
ファンの熱気もすごかったそうで、それに感謝の思いで応える
バンドじゃないもん!メンバー。 
 
そのパワーのやりとりがきっと、映像からも飛び出してくるって思います。 
汗が飛んでくるんじゃないかって勢い!
 
  
バンドじゃないもん! 
名前もおもしろいし、これからもっと活躍していくんじゃないかな~ 
 
もうできあがっている人気のアイドルを応援するのもおもしろいけど、
バンドじゃないもん!みたいな、これから一気にあがっていくアイドルを応援するのも
おもしろい!!
 
 

バンドじゃないもん!ワンマンライブ2017東京ダダダッシュ!~ちゃんと汗かかなきゃ××××~ Blu-ray盤 [Blu-ray]
 
応援する方は、もっと汗かかなきゃ!!