バイクのヘルメットXXLサイズは64-65cm,それよりでかいのは?

僕はバイクに乗るのですが、1つの悩みがあります。

それは、ヘルメットがキツイ・・・。

バイク教習の時に買ったヘルメットをずっと使っているのですが、これがキツくてたまに辛い。

1時間ぐらいも乗っていれば、頭がキリキリ痛み出します。

僕は頭が人一倍でかいので(野球チームのヘルメットもOサイズ。)、ヘルメットは限りなくデカイサイズを買おうと、

XXL

こちらを買いました。

これ以上のヘルメットはそのお店には置いてなかったしね。

買う前には試しかぶり・・・をしたのかな?

でも試しかぶりだけだったからなのか、実はヘルメットがキツイってことわかりませんでした。

だって、10分ぐらい被っているぶんには、そんな痛みもないしね。

むしろヘルメットだから、「しっかりとフィットするものを選ばなきゃ。」と思って買っただろうし。

でも、フィットしすぎて、というか締め付けられていて、

ツーリングスタート30分後あたりから、じわじわ頭が痛くなってきます。

1時間が限界かな。

ま、ツーリングで1時間も走っていれば、ちょっと疲れてくるので、

ちょうどいいタイミングといえばタイミングなのだけれども・・・。

でも痛いのは・・・嫌だな。

XXLサイズで小さいのだから、もっとデカイサイズを買おうとネットで色々とバイクヘルメットを探しているのだけれども、

これ以上デカイサイズがなかなかにない。

・・・XXLだもんね。

エクストラエクストララージですもん。

特別に特別にデカイサイズですもん。

これ以上にデカイサイズのヘルメットを買うにはどうしたらいいのでしょう?

というか、皆さんはどうしているのかな?

絶対僕と同じ悩みを抱えている方、いるはず。

日本人は頭がでかい。



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています