ゴリラクリニックの体験談をブログに書いています

ゴリラクリニックの診察券

ゴリラクリニックの体験談をブログに書いています。

月々3000円から始められる医療脱毛のゴリラクリニック
 
 
こんな感じでたくさん書きました。まだまだ書きたい!語りたい!
  
ひげ脱毛の通い方(ゴリラクリニックの場合)
ゴリラクリニックの支払いは現金よりもクレジットカード払い
医療脱毛、勧誘の断り方(ゴリラクリニックの場合)
ゴリラクリニックは医療脱毛? 医療脱毛って何だ?
ゴリラクリニックのひげ脱毛は痛い?(体験談)
ゴリラクリニックのひげ脱毛、効果が出てくるのは何ヶ月目から?
ゴリラクリニックはスマホで申し込みできる
ゴリラクリニックのクーポンって、楽天にあったんだ
ゴリラクリニックのひげ脱毛、エステではなく病院です
ゴリラクリニック横浜店でひげ脱毛体験
ゴリラクリニックと僕(感想文)
ひげ脱毛についてオススメのお店を教えます
安心して行けるひげ脱毛サロン、リスクがないところ
ひげ脱毛の医療ローン、分割手数料はどれくらい?
ひげ脱毛は後悔しそうだから、永久ではなく一時的がいい
  
 
僕自身、ゴリラクリニックに行くまでどんな所なのか全然想像がつかなかったし、

「ひげ脱毛」についても、痛さへの不安もあったし、周りにひげ脱毛をしている友達もいなかったので、ブログに体験談を残してみようかなぁーと。

ゴリラクリニックは、想像よりもとてもキレイで落ち着いた雰囲気でした。

ゴリラクリニック新宿院で無料カウンセリング!雰囲気・様子
 
意外とと言ったらあれですけれども、普通の人?が多い印象です。これが結構印象に残りました。
 
美容外科って聞くと、何だか高飛車?なイメージというか、庶民離れ?しているイメージがあったのだけれども、
 
待合室にいる人たちは、本当にふつーの感じ。
 

 
 
とびっきりオシャレな人もいないし、
 
たまにイケメン風な若者を見ることもあるけれど、大抵はふつーの感じの方々がいました。
 
こういうのって、実際にゴリラクリニックに足を運んでみないとわからないのだなぁーと感じましたね。
 
案ずるより産むが安し!・・・じゃないけど、思い切って足を運んでみてよかった!
 
 
ひげ脱毛は・・・、
 

やっぱり痛かった。笑

痛かった・・・ですけど、我慢できない痛みではなかったです。

現にすでに4回ゴリラクリニックに通っているけれども、これからもガンガン通って、ドンドンひげを薄くできそうです。

ゴリラクリニックのカウンセラーさんは思った以上にキレイな方でした。

ひげ脱毛のゴリラクリニック本気の無料カウンセリング
 
そして、すごく気さくな感じでこの点もホッとしました。(´▽`) ホッ
 
こーゆーのってホント実際に行ってみないとわからないことだから、 
自分と同じようにひげが濃くて悩んでいる人たちにとって、少しでもひげ脱毛へと後押しできればいいなぁーと、
 
そんな思いでブログを書いています。
 
ま、一番は自分のためですけどね!笑
 
ひげが薄くなっていく様子を自分のブログで見ていくのは、本当に嬉しいです♪ 
  
 
自分がよくなっていくという楽しさを教えてくれるゴリラクリニック(医療脱毛)
  
月々3000円から始められます。
  
 



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています