b-monster月会費半額・入会金無料キャンペーンと辞め方、退会・解約・休眠方法(2018年1月)

 
電車に乗っていたら、b-monsterの広告があった。
ボクシングでエクササイズってやつですね。
 
2018年の1月は、月会費半額キャンペーンをやっているらしい。 
当日入会で入会金は0円になる。 
  
詳しくはこちら
https://lp.b-monster.jp/19/
  
 
入会金15000円が0円って、すっごいお得だと思う。
月会費の15000円も半額。 
 
とりあえず、15000円の半額の7500円で入会できるってこと。
これで嫌だったらやめればいいですね。 
 
 
あ~でも、前々月末までに、
解約か休眠の手続きはしないといけないそうです。 
 
 
詳しくはこちら
https://www.b-monster.jp/faq/procedure/ 
 
そうか~。

ってことは、1月に入会して、解約か休眠をしようと思っても、
実際にそれができるのは、3月になってからなので、
2月分は普通に支払われないといけないってことですね。 
 
 
携帯電話よりはいいけど、
2ヶ月縛りみたいなものがあるってことだ。 
 
自分の勝手な考え方で、 
すぐに辞められるだろうって思っていたら、損をする。 
 
 
不安な点は確認しておいた方がいいですね。
それがなかなか浮かばないかもしれないけど。 
 
 
b-monster | 最先端のボクシング フィットネススタジオ 
https://www.b-monster.jp
 
激しいからちゃんとつづければ効果はありそうだけど、
逆に、ついていけないという可能性はある。
 
  

ジリアン・マイケルズのキックボックス・ダイエット [ ジリアン・マイケルズ ] 
 
 
 
DVDボクシングで美しくなる! [ 沢田真理 ] 
 

b-monsterに行く時の服装、トップス・スポーツブラが必要!もしもの出会いに備えてかわいく♪



【写真を公開】3回のひげ脱毛でよくなった!

 
※ このブログの管理人です ※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真


⇒ このひげ面がたった3回で・・・





そう、ひげ脱毛をしている理由はモテたいから。
でも、まだモテてないので、今夜はVR
 

 
【送料無料】三田羽衣/もしも三田羽衣が彼女になったら(VR彼女編)


こういうものを見なくても済む日は来るのだろうか?
でも、それが来たら来たで、寂しい気もする。

 


1万台以上売れているVR ゴーグル

PlayStation®VR でできること




【DMM見放題CHライト】7000本以上の動画が見放題!  
 
 
現役女子高生グラビア