ウィリアムヒルに入金ができなかった、楽天のデビットカードは使えない

  
ウィリアムヒルを友達に進められて、登録をしたんですが、入金ができませんでした。お金を入れないと、使えません。賭けることができない。なんでか分かりませんが、楽天のデビットカードは使えませんでした。僕はクレジットカードは持っていたけど、あまりに滞納しすぎて強制ストップ状態です。退会しているんだと思います。 
 
だから、どうにか持っているのが、楽天のデビットカードです。楽天カードも止められていて、今、分割で支払えなかったお金を支払い中です。そんなものだから、ウィリアムヒルに入金をしようとした時に、楽天のデビットカードの番号を入力したんだけど、ダメでした。オーノー。他にも入金方法はあったのですが、ちょっと面倒なのでやめました。 
 
楽天のデビットカードは、楽天モバイルを使う時には使える。
楽天モバイル1mbpsレビュー、クチコミ通りの実力、テザリングし放題は快適!うれしい!
 
 
デビットカードを使えない格安SIM会社が多い。でも、どうにか突破口はあった!しかし、ウィリアムヒルの場合は難しいんですね~。クレジットカードの方がみんないいんだな~。もっとデビットカードが使えるってことが当たり前になるといいんだけどな~ 
 
そもそも、クレジットカードを滞納しすぎている僕も悪いですね。こんなことになるとは思わなかった。デビットカードもクレジットカードもまったく変わらないものだと思ってました。後払いか先払いか、それくらいの差だと思ってた。 
 
でも、クレジットカードを持っているってことが、お金に対して信頼できる人だという意味でも捉えられているんだと思います。クレジットカードの会社が審査をして、その人にカードをあげているわけですもんね。 
 
僕みたいにクレジットカードを持っていない人はお金に関して、悪い面がある。はい。確かにそうなんです。滞納できちゃう体質だったんです。だから、クレジットカードを失った。また作ろうとしても作れない。そんな中でも、デビットカードは作れた!やった!これでクレジットカードがある様なものだと思ったけど、ちょっと前に格安SIMの契約をする時と、今回ウィリアムヒルに入金をする時に、自分の信用のなさにがっかりしました。 
 
デビットカードはクレジットカードとは全く違った意味を持つカードです。もっと早く知りたかった。ま~知っていても滞納していただろうけど・・・
 
今、滞納しがちな人、クレジットカードを使えなくなると不便がたくさん起きるのでちゃんと支払いはしてくださいね。 
 
  
ウィリアムヒルみたいに、お金をたくさん使っているであろう人が参加した方がいい様なものは、デビットカードしか使えない、どんどんお金を使えちゃう人にも参加してもらった方が儲かると思うんだけどな~。でも、取りっぱぐれそうだから厳しいんだろうな。
 
 
ウィリアムヒルで賭ける!スポーツブックメーカー
http://bookmakerjoy.com