ボサノバを聴きながら作業!youtubeで流してみる♪

今日はなんだかやる気が起きない。
そんな日もあってもいいと思う。

毎日「よっしゃーやるぜー!」ってテンションは無理。
でも作業はしたい。

そんな日は環境を変えてみるといい。

本当はカフェに行って作業をしたかったのだけれども、
外に出るのも億劫。めんどくさい。

しょうがないから、youtubeで適当に探して来たbossanovaをかけてみる。

・・・なんかいい感じ。

気持ちが乗って来た。
気分もいい感じになって来た。

人間なんて単純。
人間の脳は実は騙されやすい。

騙したもん勝ちです。

bossanovaが流れていると、
家の自分の散らかった部屋でも気分が良くなる。

別にカフェに行かなくても、
自分の家での作業も悪くない。

というか、自分の家で作業ができたら最強だよね。

環境を変えるためにやったことは、
youtubeから曲を引っ張ってくる。

かかった費用=0円。

これいいね!

あ、ちょっと美味しい紅茶でも入れてみようかな。