東京・神楽坂駅近くの加圧スタジオ briloキャンペーン、入会金無料・体験料3500円

加圧スタジオってとっても高いモノだと思っていました。
入会金は1万円は取れるんじゃないかって。
 
でも、キャンペーン中なら、入会金は無料だと言うことです。
3500円で体験することもできる。 
  
 
東京・神楽坂駅近くの加圧スタジオ briloキャンペーン
 
神楽坂にあるんですね。
 
たった30分でも効果が出てくるというので、
体験してみるだけでも、加圧というモノが分かるそうです。 
 
 
briloは神楽坂駅を出てすぐのところにあるみたい。
最終受付は20時までということです。

筋肉がつくものかと思ったら、肩こりや美肌にも効果があるらしい。
加圧って思っていた感じと違うのかもしれない。 
 
男がムキムキになるためにやるものって思っていたけど、
きれいな女性が美をさらに高めるためにやるものなのかも。
 
 
圧のかけかたで、目的別にいろいろと変えられるんでしょうね。 
 
 
加圧ってムキムキになるんじゃない?そんなことありません!
 
 
やっぱりそうなのか。
とてもやることは地味だけど、実はめちゃくちゃ効いている。 
 
あと、地味だから、 
運動が苦手でも大丈夫っていうのは、納得です。
  
 
ムキムキになりたい男は、スタジオに行かないで、 
シャツを着るくらいがちょうどいいかもしれない。

 
 



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています