B’zの稲葉さん「SNSはひとつの表現形態」「ある意味自分の作品」

 
B’zの稲葉さんがSNSは作品だって言っていた。 
ニューアルバムのインタビュー記事で、なぜかそんな話題になっていた 
 
B’zの稲葉さん「SNSはひとつの表現形態」「ある意味自分の作品」
 
 
なるほど!
 
確かに見られるためにやっているということで、 
ちょっと違う生活になっているってわけですね。 
 
稲葉さんは音楽で表現をしている。
でも、SNSってお金をもらえないし、何のために表現しているんだろう? 
  

表現する欲というのが人間にはあるのかな~
それとも、自分が表現したモノを認めて欲しい欲? 
 
 
僕はお金を稼げたり、仕事になるなら表現したいと思うけど、
そうではないのなら、別に表現しなくてもいいな~ 
 
SNSを無償で一生懸命やっている人がいるけど、
一体何のためにやっているのかは、聞かせて欲しい。 
 
 
「30日間SNSをやめてみたら人生変わった話」を読んで2週間SNS断ちしてみた 
 
ネット上を少し調べてみたけど、
やめようと思っている人の方が多いのかもしれない。 
 
みんな実は疲れている?いや、それよりも無駄な時間になっている。
何も生まずに、何となく時間だけが過ぎていく。 
 
ま~テレビを見るのだってそうだから、 
それが悪いのかはよく分からないけど、 
SNSを本気でやっていたら、いくら時間があっても足りないとは思います。
 
 
1日は24時間、その使い方で人生はもっとよくなる。
だらだら無駄なことをして、人生の浪費だけはやめたいものです。 
  
 

SNSは権力に忠実なバカだらけ (コア新書) [ ロマン優光 ]



【写真を公開】3回のひげ脱毛でよくなった!

 
※ このブログの管理人です ※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真


⇒ このひげ面がたった3回で・・・





そう、ひげ脱毛をしている理由はモテたいから。
でも、まだモテてないので、今夜はVR
 

 
【送料無料】三田羽衣/もしも三田羽衣が彼女になったら(VR彼女編)


こういうものを見なくても済む日は来るのだろうか?
でも、それが来たら来たで、寂しい気もする。

 


1万台以上売れているVR ゴーグル

PlayStation®VR でできること