オバジC20セラム、ビタミンC配合の700万本も売れているロングセラー美容液

 
オバジのビタミンC配合美容液は、700万本も売れているらしい。  
そんな広告を電車で見ました。
 
 
一体、誰が買っているのだろう? 
知り合いの女の子の家に行ったら、置いてあるのか!?
700万本って、かなりの数ですよね。  
 

近くのドラッグストアに売っているそうですが、
そんなに売れたら、すぐに売り切れになりそうです。
 
 
でも、初めて発売されたのが2001年だということが、さきほどわかりました。
700万本という数字は通算ってことかな? 
それくらいの期間を積み重ねれば、700万本になるのかもしれない。 
 
  
オバジC5・C10・C20といろいろとあります。
ロート製薬が出しているんですね。 
  
【ロート製薬】ロングセラー美容液『オバジCシリーズ』が新処方へ進化
  
 
これ、大人ニキビに効くそうです。 
ビタミンC配合ってのがいいみたい。
  
ロート製薬 オバジC20セラムの大人ニキビケア。ポイントは限界まで高濃度配合したビタミンC
 
 
そんなことをまったく気にしたことはないな~ 
女の子はいろいろと大変です。 
 
 
その美への気遣いが男を喜ばせてくれている。
頭が下がる想いであります。

ま~女性からしたら、男のためにでもなさそうですけどね。
 
ただ単に、美を追究するってことは、 
女性の本能に組み込まれていたそうであります。
 
  
お金もたくさん使ってきれいになっていく。 
男では考えられない価値観がそこにはあります。 
 
でも、そのおかげで、男は仕事をがんばって、
モテようとか思えるんだよな~
 
 
世の中、よくできております。
 
 
オバジc20 セラム 最高峰 セットを安く買う方法  
 
賢く買って、もっときれいになって欲しいです。