お腹が緩いのでキャベツとチーズを意識的に食べてみる

昨日焼き肉を食べた時に、一緒にキムチやユッケジャンを食べたのですが、
その辛み成分が自分のおなかに合わなかったみたいで、今苦しんでいます。苦笑

食べている時も、
「この辛いの食べたら、明日苦しむことになるかなぁ~。」
と思っていたのだけれども、

目の前に食べ物があると止まらない習性。ダメですね。
キムチもユッケジャンもガンガン食べてしまいました。

そして、今腸がおかしな感じになっていて、なんだか調子が悪い。
身体もなんだか調子が悪い。

胃や腸の健康状態って大事だっていうけれども、ほんとだね。
このことを反省して、これからは辛いものは控えよう。
ラーメンも控えよう。

なるべく消化のいいものを食べるようにしよう・・・。

まぁ今日はもうしょーがないので、胃と腸が元気になるまで待ちたいと思います。
明日の朝には復活してるんじゃないかな。

キャベツやチーズがおなかにいいというのを昔どこかしらで聞いたような気がしたので、
キャベツとチーズを摂取すべく先ほどお好み焼きを作って食べました。

オリゴ糖を紅茶に入れて、今飲んでいます。
乳酸菌を取り入れるためにビオフェルミンを飲みました。

後は自分の自然治癒力を信じて、
ゆっくりのんびり待ちましょう。

身体を作り上げる食。
いい加減ちゃんとしたものを食べていこー。

いや別にちゃんとしたものじゃなくてもいいんだけど、
少なくとも自分の身体に合わないものは食べない様にしようと思いました。

辛い物、脂っこいもの。うん。美味しいんだけどね。



【写真を公開】3回のひげ脱毛でよくなった!

 
※ このブログの管理人です ※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真


⇒ このひげ面がたった3回で・・・





【初めてのひげ脱毛】
確かな施術と、かわいいカウンセリング


  ゴリラクリニックでひげ脱毛体験中!ひげ脱毛のゴリラクリニック本気の無料カウンセリング
  ひげ脱毛するなら、医師免許を持っている人に任せるべき

そう、ひげ脱毛をしている理由はモテたいから。


でも、まだモテてないので、今夜はVR  

 
青山ひかる VR女子寮物語 [3D-VR DLカード] [DVD]


こういうものを見なくても済む日は来るのだろうか?
でも、それが来たら来たで、寂しい気もする。

 
 

【VR ゴーグル】夢の世界へ