お腹が緩いのでキャベツとチーズを意識的に食べてみる

昨日焼き肉を食べた時に、一緒にキムチやユッケジャンを食べたのですが、
その辛み成分が自分のおなかに合わなかったみたいで、今苦しんでいます。苦笑

食べている時も、
「この辛いの食べたら、明日苦しむことになるかなぁ~。」
と思っていたのだけれども、

目の前に食べ物があると止まらない習性。ダメですね。
キムチもユッケジャンもガンガン食べてしまいました。

そして、今腸がおかしな感じになっていて、なんだか調子が悪い。
身体もなんだか調子が悪い。

胃や腸の健康状態って大事だっていうけれども、ほんとだね。
このことを反省して、これからは辛いものは控えよう。
ラーメンも控えよう。

なるべく消化のいいものを食べるようにしよう・・・。

まぁ今日はもうしょーがないので、胃と腸が元気になるまで待ちたいと思います。
明日の朝には復活してるんじゃないかな。

キャベツやチーズがおなかにいいというのを昔どこかしらで聞いたような気がしたので、
キャベツとチーズを摂取すべく先ほどお好み焼きを作って食べました。

オリゴ糖を紅茶に入れて、今飲んでいます。
乳酸菌を取り入れるためにビオフェルミンを飲みました。

後は自分の自然治癒力を信じて、
ゆっくりのんびり待ちましょう。

身体を作り上げる食。
いい加減ちゃんとしたものを食べていこー。

いや別にちゃんとしたものじゃなくてもいいんだけど、
少なくとも自分の身体に合わないものは食べない様にしようと思いました。

辛い物、脂っこいもの。うん。美味しいんだけどね。



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています