カロリーメイトでお気楽ダイエット!ジムインストラクターのオススメ

カロリーメイトにハマる!

カロリーメイトでのダイエット?をちょろっと始めました。

・・・と言っても、
そんなにガッツリダイエットというわけではなく、

いつも食べてしまっているお菓子などの間食の代わりにカロリーメイトを食べてみよう・・・というゆるーいもの。

これは通っているジムの兄ちゃん(インストラクター:ムキムキ)に、「ごはん時以外でどうしてもお腹が空いてしまった時はどうしたらいいんですか?」と質問をぶつけたところ、

「シリアルとかああいった類のものを食べてればいいですよ。なんだかんだで栄養バランス完ぺきですから。」

との返事をもらったことがきっかけです。

・・・ナルホド!と。笑)

ということで早速近所のスーパーに行き、
カロリーメイトを発見!

最近はずっとカロリーメイトを食べています。

カロリーメイトは2本(200カロリー)で100円と、こういったバランス栄養食品の中ではかなり安い部類に入るし、持ち運びも簡単♪

味も5種類と豊富!
・チョコレート
・プレーン
・チーズ
・メープル
・フルーツ
なかなかいいですよー。(*’ω’*)
個人的にはチーズ味がオススメです!

※ネットだとまとめ買いとかでさらにお得に変えたりしますよ。

>>定価200円のカロリーメイト!ネット最安値は…!?

まだまだカロリーメイトのゆるーいダイエットは始まったばかりですが、

仕事の合間とかにも、今までは「脳が疲れたから栄養を・・・。」とかテキトーに自分に言い訳をつけ、コンビニで買ってきたチョコレートとかを食べてしまっていたけれども、

カロリーメイトで間食で太るのを防げる♪

それがカロリーメイトに取り代わるのって、ダイエットだけじゃなく健康にもよさそうだし、金銭的にもありがたかったりします。

・・・まぁ「健康を気にするのなら野菜食え!」って話なんですけどね。笑)

でもメンドクサガリ屋な自分がそこまで頑張ってしまったら、すぐに飽きてしまうのは目に見えています。

カロリーメイトでゆるーくダイエット。
これなら続けられそうです!(‘ω’)ノ

ジムのインストラクターのムキムキ兄ちゃん!ありがとう!!



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています