ココア+しょうがはお腹(腸)にいい!

学生時代からお腹があまり強くない自分。

常に腹下しに悩まされている私なので、
本屋に行った時に腸活・腸から元気になる・ヨガで腸を整える・・・なんてワードを目にすると、
ついつい立ち読みせずにはいられません。

そして、最近なかなか簡単にできしかも美味しい腸へのいいことを見つけました。

それは、

ココアやチョコレートは腸にいい!
しょうがは腸の活動を活発にする!

ということ。

まずココアやチョコレートに含まれているポリフェノール(だったかな?)は、
腸にとっても優しい成分らしいです!

チョコレート!!!(‘ω’)
自分めっちゃチョコレート大好きですよー!!!!!

毎日食べろと言われたら、毎日食べれます♪
いくらでも食べれちゃいます(‘ω’)ノぜ!

そんなココアやチョコレートが腸にいいだなんてシリマセンデシタ。
いいじゃないですかーいいじゃないですかー♪

さらにその本でオススメしていたのがしょうが!

しょうがは身体をぽかぽか温める作用があるというけれども、
その作用は腸にもとってもいいらしいです。

そして、本でさらにオススメしていたのが、
ココアにしょうがを入れて飲む!

しょうがは生のショウガをおろして入れた方がいいらしいのですが、
チューブのしょうがでも効果があるとのこと。

ですので、早速スーパーでしょうが入りチューブを買ってきて、
ココアに混ぜて飲んでみました♪

なかなかうまい!!(‘ω’)ノ

しかも超簡単♪しょうがをチューブから大さじ一杯分入れるだけ。
超簡単!しかもしょうがチューブはスーパーで98円で売ってた!

・・・やすい!

これでお腹が健康になるならいくらでもやってやるぜ!!



【写真を公開】3回のひげ脱毛でよくなった!

 
※ このブログの管理人です ※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真


⇒ このひげ面がたった3回で・・・





【初めてのひげ脱毛】
確かな施術と、かわいいカウンセリング


  ゴリラクリニックでひげ脱毛体験中!ひげ脱毛のゴリラクリニック本気の無料カウンセリング
  ひげ脱毛するなら、医師免許を持っている人に任せるべき

そう、ひげ脱毛をしている理由はモテたいから。


でも、まだモテてないので、今夜はVR  

 
青山ひかる VR女子寮物語 [3D-VR DLカード] [DVD]


こういうものを見なくても済む日は来るのだろうか?
でも、それが来たら来たで、寂しい気もする。

 
 

【VR ゴーグル】夢の世界へ