新宿中村屋:レトルトクリームシチューを食べる!風邪の時にもオススメ【写真】

中村屋:レトルトクリームシチュー (1)

1901年から創業している新宿中村屋の味が楽しめる、中村屋シリーズのレトルト食品。
そのクリームシチューを食べてみました。(*’ω’*)

作り方は超簡単。
普通のレトルトカレーと一緒で、パックをそのまま湯煎するか、
シチューをお皿に入れて、電子レンジで温めるだけ♪

僕は湯煎で作りました。
そちらの方がパックに入れたまま温めることができるので、
風味を損ねることなく調理?できますものね。

そして出来上がったクリームシチューがこちら!

中村屋:レトルトクリームシチュー (2)

レトルトシチューなのに、しっかりとした具が入っていて、
さすが老舗「新宿中村屋」のクリームシチューと言ったところです。

味の方も、なかなか美味しかったですよ。(*’ω’*)
大きな鶏肉も2つほど入っていて、レトルトシチューとしては大満足です♪

本当はちゃんとシチューを作った方が、美味しかったりするのですけどね。

でも、フト思いついたときに簡単に調理できて食べられる、
レトルトシチューもいいのではないでしょうか♪

ちなみに・・・、

私ここ3日ほど体調を崩し寝込んでおりまして、
(38度以上の熱も出たしもしかしたらインフルエンザかも。)
その中でこのシチューを非常食代わりとして食べました・・・。

シチューは体調不良の時でも簡単に食べられる。

そして、

シチューは簡単に食べられるうえに栄養価も高い!

風邪や病気の時にも、
新宿中村屋のレトルトシチューはオススメですよ!(‘ω’)ノ



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています