新宿中村屋:レトルトクリームシチューを食べる!風邪の時にもオススメ【写真】

中村屋:レトルトクリームシチュー (1)

1901年から創業している新宿中村屋の味が楽しめる、中村屋シリーズのレトルト食品。
そのクリームシチューを食べてみました。(*’ω’*)

作り方は超簡単。
普通のレトルトカレーと一緒で、パックをそのまま湯煎するか、
シチューをお皿に入れて、電子レンジで温めるだけ♪

僕は湯煎で作りました。
そちらの方がパックに入れたまま温めることができるので、
風味を損ねることなく調理?できますものね。

そして出来上がったクリームシチューがこちら!

中村屋:レトルトクリームシチュー (2)

レトルトシチューなのに、しっかりとした具が入っていて、
さすが老舗「新宿中村屋」のクリームシチューと言ったところです。

味の方も、なかなか美味しかったですよ。(*’ω’*)
大きな鶏肉も2つほど入っていて、レトルトシチューとしては大満足です♪

本当はちゃんとシチューを作った方が、美味しかったりするのですけどね。

でも、フト思いついたときに簡単に調理できて食べられる、
レトルトシチューもいいのではないでしょうか♪

ちなみに・・・、

私ここ3日ほど体調を崩し寝込んでおりまして、
(38度以上の熱も出たしもしかしたらインフルエンザかも。)
その中でこのシチューを非常食代わりとして食べました・・・。

シチューは体調不良の時でも簡単に食べられる。

そして、

シチューは簡単に食べられるうえに栄養価も高い!

風邪や病気の時にも、
新宿中村屋のレトルトシチューはオススメですよ!(‘ω’)ノ



【写真を公開】3回のひげ脱毛でよくなった!

 
※ このブログの管理人です ※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真


⇒ このひげ面がたった3回で・・・







【DMM見放題CHライト】7000本以上の動画が見放題!  
 
 
現役女子高生グラビア