サイバージャパンのセクシー抱き枕(楽天コレクション)カレンはヤフオクで28,000円 

 
ビキニ集団サイバージャパンの抱き枕、
楽天コレクションでA賞です。当選確率は、100分の1

折り目付きだから、いいみたい。
メンバーに膝枕してもらえる感じになれる。
たかが折り目、されど折り目。

サイバージャパン、楽天コレクション、A賞がセクシー抱き枕 
 
1回500円です。
楽天コレクションって、ネットで買えるキャラクターくじとのこと。
 
コンビニとかに行かなくても、くじが引けるってことですね。 
 
しかも、サイバージャパンの抱き枕が欲しいなんてことは
誰にもバレずに済むわけです。 
 
 
思う存分、お金がつきるまで、やることができます。
当たったときも、周りを気にせずに、大きくガッツポーズができます。 
 
ネットでくじを買う方が、コンビニとかでひくよりも、
感情を思いっきり出せるし、いいかもしれない。 
 
 
A賞の抱き枕は、ファンなら欲しいと思いますが、
その価値は、28,000円はあるってことが、
ヤフオクで売れているカレンの抱き枕の落札価格を見ると分かります。

激レア サイバージャパン カレン 抱き枕 楽天コレクション A賞 cyberjapan dancers KAREN

 
いや~こんな値段になるんですね。
ファンでなくても欲しくなるサイバージャパンの抱き枕です。 
 
 
B賞はラウンドバスタオル
C賞はアクリルスタンド、野球の格好をしているけど、セクシー
D賞はミニ色紙。これもすごい格好をしています。
E賞はクリアポスター。新鮮な白ビキニ♪
 
 
くじを買うのは、1回500円+送料500円。
1回で最高20枚まで買うことができます。 
 
はずれはないので、クリアポスターはもらえるってことですね。
いや~飾れないな~(笑) 
 
 

 
 
このグループ、すごい。
なんだか突き抜けている感じがする。 
 
AKB48を本気でエロくしたグループだと思いました。
これから、どんどん流行りそう。 
 
 
 
サイバージャパン コスチューム スワット