電気シェーバーの洗い方、髭臭いからどうにかしたい

電気シェーバーの洗い方。

電気シェーバーって掃除とか何もせずにほおっておくと、ドンドン臭くなりますよね。
あれって、臭い理由は雑菌細菌。

そのまま何も対策せずに電気シェーバーを使い続けると、
臭いだけじゃなく、皮膚にも細菌がたくさんつき、ニキビ・肌荒れの原因になります。

ニキビ・肌荒れは、肌が老化するもと。
実年齢よりも老けて見えてしまいます。涙

しっかりと電気シェーバーは使った後に洗っておきましょう。

電気シェーバーの洗い方はこちらのサイトに詳しく乗っておりました♪

このページでは電気シェーバーのメンテナンス方法を載せております。
洗浄器が付属しないモデルを購入した場合は、定期的にブラシがけや手洗いが必要です。また、洗浄器を使用していても月に一回程度は手作業で丁寧にメンテナンスしてあげるとシェーバーの寿命も延び、剃り味も維持することができます。
引用元:http://higesori-club.com/electric-shaver/maintenance

電気シェーバーをしっかりとメンテナンスしておけば、
それだけ電気シェーバーの寿命も延びるし、剃り心地、深剃りもしっかりとできます。

僕は電気シェーバーの洗浄はめんどくさいので、
ブラウン製の電気シェーバーを使っています。自動洗浄です。

朝、ひげ剃りした後、電気シェーバーを洗うのは不可能。笑
何事も楽に暮らしていきたいですものね♪ 
 
 
⇒ 髭が臭いなら抜くよりひげの医療脱毛