紀州のドンファン、高野人母美とも関係があった!9頭身のモデルボクサー、きれいな人です。うらやましい!

 
紀州のドンファンは9頭身のモデルボクサーの高野人母美とも関係があったみたい。食べるのに困ったボクサー。デートクラブで稼ごうとしていたみたい。でも、きれいだったら、そんな風にお金を稼ぐこともできるのか?女性ってすごい。割り切れればすごい。

“紀州のドンファン”怪死で封印された「女性タレントとの交際リスト」あの有名モデルボクサーも……? 
  

高野人母美ファースト写真集『Positive High』【電子書籍】[ 高野人母美 ] 
 
この体を!?やっぱり金ってすごいわ。 
 
 
高野人母美の商品をいろいろ探していると、紀州のドンファンのすごさが分かる。こんな子にも資金援助をするとうことで近づけるんですかね。
 

高野人母美/STARTING LINE 【DVD】 
 
口説いて、愛人みたいにしていたそうです。って、真相はよく分かりませんが、フライデーに記事があります。
  
http://elb.friday.kodansha.ne.jp/archives/76094 
今、見るにはお金がかかります。 
 
 
今って、こうした闇が明らかになって、何年も前のこともずっとネット上に残ってしまう。高野人母美も紀州のドンファンが死んで自分の名前が出てくるなて思ってもいなかったと思います。僕は、この事件のことを調べていて、初めて、高野人母美のことを知りました。きれいでいい体をした人なんだな。
 
 
【世界レベル】美女ボクサー・高野人母美さんのインスタがヤバイ! キレッキレの肉体美にマジでノックアウトされる5秒前
https://rocketnews24.com/2017/10/06/965259/ 
 
この記事に高野人母美のインスタ写真がたくさん載っています。下着でプールに入っている写真もある。ちょっとぶっとんでいる人です。
 
紀州のドンファン、生き方がすごすぎただけに死んでからもいろんなことが出てきすぎて、死んだ後のことも本になりそうな勢いですね。本人は目立ちたがり屋だろうから、この展開は喜んでいるのではないだろうか?いや、でも、殺されていたら笑えないか・・・
 
美女4000人に30億貢いだ「紀州のドン・ファン」が実践する高確率でCAが落ちる超ナンパ術
http://htenten.hatenablog.com/entry/2017/01/29/173045 

 
CAをナンパして楽しんだり、デートクラブで女の子に援助したり、仕事でちゃんと稼いで自分のやりたいことをとことんやった人生。そんなに女遊びをしたいとも思わないけど、もっともっと人生は壮大に大きく、自分のやりたい様にやってもいいんじゃないか?その可能性があることを信じてもいい。 
 
 

紀州のドン・ファン 野望篇   私が「生涯現役」でいられる理由 (講談社+α文庫) [ 野崎 幸助 ]
 
やってみたいことをやるのもいいじゃない。 
一度きりの人生だし、悔いなく死にたい。