エコリング 宅配買取を利用したら査定額が0円になった(笑)

 
宅配買取のエコリングに不要品を送ってみました。
 
ほんとうの不要品だったのもあると思うけど、
買取不可商品ってことで、査定額は0円でした。 
  

捨てるようなものだったので、そのまま引き取ってもらいました。
エコリングは、登録をして、注文をすると、ダンボールが届きます。  

それに入れて、伝票を貼って、集荷を頼んで送れば、
あとは査定してくれて、お金に換わる可能性がある。  
 
 
どうせ捨てる物だったら、入れてみるのもいいですね。
査定額が気に入らなかったら、返送もお願いできます。 
 
こういったサービスは増えているけど、
送料代がどうなっているのかは、いつも気になってしまう。 
 
 
普通に500円~1000円はかかりますからね。 
その分、査定額からひかれているんじゃないだろうか? 
 
そんなことも思ったりするけど、自分でわざわざ持って行く手間を考えたら、
ま~それくらいひかれても、しょうがないかな。
  
  
そもそも捨てるようなもので、儲けようってことが
ちょっと難しいことなのかもしれない。
 
引き取ってもらえるだけありがたいって思うことにしよう。
そうしよう。そうすれば、心も部屋もスッキリだー
 
 


【エコリング】他社で断られた不用品の買取、ご相談ください!
 
 
 

 



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています