フェイスブックで58才のおばさまを口説きたい30代若者男性がいる

 
今日、聞いた話です。そんなことってあるんですね。
これが今というものか?でも、もっといい方法がありそうな気もする。 
でも、フェイスブックで出会って今、超しあわせな人もいるんだろうな~
 
 

フェイスブックでLINEでつながりたいんですけどって、
58才のおばさま(既婚者)にメッセージを送る32才の男性がいるらしい。 
 
そんな話を本人から聞きました。
もっと若い子がいるということをお伝えして、ブロックするそうです。 
 
そんな出会いが今は普通のなのかな~。 
 
僕はネットで恋愛系の出会いをするのはすごい抵抗あるけど、
それって時代遅れなのかもしれない。 
 

ま~それで出会いのチャンスを減らしてるとしても、別によくて、
だってちゃんとした出会いが現実であるから、恵まれている。 
 
 
ない場合はネットに頼るしかありません。
でも、いきなり直接、下心丸出しで行くのって、絶対に警戒される。 
 
その下心は隠して、普通にいいねをしたり、コメントしたりしながら、
徐々に距離をつめていけばいいと思うんだけどな~。 
 
 
でも、今の時代の人はスマホを持って、すぐにつながれたり、
メッセージを遅れたり、ネットのスピードに慣れすぎて、
待つことができないってことはあるのかもしれない。 
 
だから、すぐに結果を求めて、直接的なメッセージを
すぐに送ってしまう。 
 
 
ま~それでもいい場合はあるのかもしれないけど、
50代には無理だと思います。 
 
 
ネット世代とそうではない世代。ここには大きな差がある。
男性と女性だって全く違う。自分が好意を持った人は、どんな人なのか?
それをもっとちゃんと知ろうとすれば、やるべきことが見えてくる。
僕もまだまだ修行中です。 
   
 

彷徨う性、欲望を満たす「瞬間恋愛」の教科書 出会い系の快楽に救いを求める女たち 13人の実録【電子書籍】[ 東 ノボル ]