甲子園がファミスタみたい!?昭和,ぴの…懐かしいな,ナムコスターズね

今日は子どもの日。

子どもの日ということで、阪神甲子園球場の阪神タイガースVS広島カープ戦の時、スコアボードはすべてひらがな&カタカタ表記にしたみたいですね。(*’ω’*)

「こどもの日」の5日、阪神―広島戦が行われた甲子園球場のスコアボードがひらがなとカナカナで表示された。漢字名の選手はひらがな、外国人はカナカナ表記。読めない小さな子どもでも読むことができる。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170505-00000088-sph-base

これ、すごくいい!

自分はもうすでにいい年したおっさんですが、なんかすごくいいなぁーって思っちゃいました。笑

ファミスタの感覚ですよね。

ファミスタ・・・懐かしいなぁー。

僕はナムコスターズかWチーム(横浜大洋ホエールズ)を使っていました。

初期のファミスタは、ぴのが代打なのですよね。

1番バッターはまっぴ。

でもぴのが使いたくて、代打:ぴのをしていましたね。

あの頃は、代走とかも送れないので、代打をするしかなかった。

そういえば、代打で出た時の最初のスイング・・・というかバットがボールに当たったときは、打撃が強くなってましたよね。

あと、十字キーの上押しながら打つとゴロ。下を推しながら打つとフライ。

Gチームの代打にはおうがいました。

おう・・・王貞治さん。

ファミスタ初期は王貞治さんがいたんですよねー。

すごいなぁー。

サブマリンやまだ投手もいたしねー。

昭和・・・懐かしい。

そんな思いをずっとはせてしまいました。

30代後半や40代の世代には、ファミスタはたまらないですよね。笑



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています