フレッシュネスバーガーで無料Wifiとアイスコーヒー(中野北口店)

いつからかは分からないけど、
フレッシュネスバーガーでも、無料Wifiが
使える様になっていました。
 
アイスコーヒー300円で無料Wifiと席をゲット。
 
今まで2回くらい使っているけど、快適です。
時間制限もないみたいなので、いい感じです。 
 
 
扉からすぐの席では、外人の女性2人がめっちゃ話してる。
 
英語で話をしているのを聞くと、
すごい早口に聞こえるけど、そんなことはないのかな~
 
 
もうついていけないって感じですよね。
 
 
フレッシュネスバーガーのWifiは、2015年の6月から始まっているそうです。
思ったよりも前からだったな~。知っていればよかったな~。
 
フレッシュネスバーガーが無料Wi-Fiサービスを開始 6月より順次導入 
 
無料Wifiスポットがどんどん増えていって、
ノートパソコンで仕事をしたいけど、
家では集中できない僕みたいな人にとっては、
うれしい環境が整ってきております。
 
このカフェに入ったら、絶対にコレをやる!
そう決めて入ると、集中ができていいものです。
 
 
インターネットの世界は常に新しくておもしろい情報がある。
気を抜くとそこにどっぶりとつかってしまう。
 
そうならないためには、ちゃんとした意志を持って、
「この時間からこの時間までは、これをする!」っていうのを
自分の中にちゃんと持たなければいけません!
 
 
それをしやすいのがカフェですね。
 
ノートパソコンでインターネットをしたいけど、
つなげる端末は持っていないので、
無料Wifiが使えるカフェがることは、とてもありがたいことです。