経済疎くてもバカアホドジマヌケでもOK絶対負けないFX戦略術!?

負けないFXの本たち

前から興味があるFX投資法。

僕自身経済には全くもって疎い人間だし、数字やデータを分析することもからっきしダメな人間だけれども、

投資には前々から興味があり、その中でも誰でも手軽に始められるFXならできるかなぁーと思って、色々と本を読んでみました。

海外旅行が好きで、通貨間のやり取りとかも慣れているから、経済からっきしダメな自分でもスッと話が入ってきたのかな。

ただ、FXもチャートを読んだり(テクニカル分析?)、経済の流れをくみ取ったり(ファンダメンタル分析?)をしなくてはいけないので、・・・こりゃ頭が弱い自分には無理・・・かな?

と、ちょっと諦めたのですが、

どんなに頭が悪くても、経済に疎くても、絶対に負けないFX戦略術の本を2つ見つけました。

1つはこちら。

おきて破りのFX月50万円稼ぐ

オキテ破りのFX投資で月50万円稼ぐ! [ 午堂登紀雄 ]

FX(Foreign Exchange)とは、外国為替証拠金取引のこと。いわゆる通貨の売買によって利益を得る方法だ。著者は、自己資金200万円からスタートし、多い時で月200万、少ない時でも月50万、平均して月に100万円程度の利益をあげている。しかも、1日20~30分の作業をするだけで、これが実現

1日20分の作業で月50万円稼げるなら・・・、そんなことが実現可能なの!?

本を読んでみたら、確かにこの通りにやれば実現可能です。もちろんその時のチャートの状況にもよりますけどね。

そしてもう一冊がこちら。

FX戦略的ナンピン術!戦略的投資法

人気ブロガーとめちゃくちゃ売れてるマネー誌ダイヤモンドザイが作ったFX戦略的ナンピン術!戦略的投資法 [ だいぱぱ ]

チャート分析もファンダメンタルズ分析も必要なし! 損切りは設定しなくていい。売買タイミングはどこでもいい! ナンピンは大いにやるべし! FXの「常識」をことごとく覆しながら確実に資産を増やしてきた伝説のトレーダーの手法を徹底解剖! 豊富な実例と具体的な図解で「当然のように勝てる」奥義が身につく!

チャート分析もファンダメンタルズ分析も全く必要なし!損切設定もなし!売買タイミングもいつでもOK!

まさにド素人でもできるうたい文句になっております。笑)

この本を読んでみて・・・、確かにこの本のやり方でも絶対に負けない。

 

キーポイントは絶対負けない!

負けないFXの本たち

2冊の本(ついでにトラリピも入ってますけどw )を読んで共通している絶対条件は「絶対に負けない」こと。

ここがキーポイントで、結局は2冊とも言っていることの根本は同じです。

根本は「ロスカットがあり得ないほどの資金を口座に入れ、ロスカットがあり得ない程度の本数を買う。」ということ。

そうなんですよね。ロスカットさえされなければ、理論的にはずっと塩漬けでやりきれちゃうんですよね。

たしかに・・・!と。

ただ、この方法にはそれだけの軍資金が必要となるわけで、

最初にご紹介した「オキテ破りのFX投資で月50万円稼ぐ! [ 午堂登紀雄 ]」でも、”自己資金200万円からスタート”と書かれています。

200万円自由に使えるお金があって、初めて月50万円稼ぐという土俵に立てるわけです。

うーーーーむ。

自由に使える200万円は・・・ない。

・・・でも、それで月50万円稼ぐことができるのならば、試してみない手はないですよね!?

これ、自分の将来やりたいこと・・・というかやることの1つに置いておきたいと思います!( `ー´)ノ

p.s.

ちなみに、僕はこの2冊の本に刺激を受け、10万円の軍資金を元に、10000トルコリラを買ってみました!(1本のことです。10000でいいんだよね?たぶん。)

で、1トルコリラ≒40円の時に買ってしまったので、今はまさに塩漬け状態。笑) (現在トルコリラは33円ぐらい。)

ただ、トルコリラは1日100円近くのスワップがつくので(今は減っちゃって70円ぐらいになっちゃったけど。)、そのスワップでなんだかんだで少しずつですが稼いでくれてます。(*’ω’*)

計算では3年弱もすれば、スワップ利益で元が取れちゃう感じ♪

たぶんロスカットもギリギリラインだけれども20円台に下がらない限り大丈夫そう。

なので、チャートは全然見てません。笑)

これが100万円単位だったら、もっとガッツリスワップ利益は出ているハズだしね!(ただ、そんな勇気もないけど。)

こーゆーことですかぁぁ!?!?



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています