銀座のマロニエゲートにニトリ!3月30日までオープンセール、上にはユニクロ

 
銀座のマロニエゲートにニトリ!
3月30日までオープンセール中です。
 
マロニエゲート銀座店
[3/15リニューアルオープン!3/30までオープンセール開催!]

 
 
1個上の7階には、ユニクロがある。
ダブルで行くのもいいかも。
  
マロニエゲート銀座のホームページ
 
 
って、今は銀座もこういったお店があるのか~
銀座って高級なイメージがあるから、何だか意外。 
 
 
でも、昔ほど、ファッションとかにお金は
使わなくなっているのかもしれない。 
 
逆にダサイって感じもする。
 
そんなにお金をかけなくても、機能的で 
着やすければいいって考える人も多いんじゃないかな~ 
 
 
あと、普段とパーティーみたいな時とで
使い分ける人も多そうです。 
 
家具とかは、使い捨て感覚で買う人も増えていることでしょう。
時代って、どんどん変わっていくな~
 
 
ニトリの百貨店テナントが好調、マロニエゲート銀座で売場拡大
 
銀座のニトリ、好調みたいですね。
1フロアが2フロアになっている! 
 
 



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています