グイグイ大脇のわいせつ事件に見る酔った男の性欲開放具合、女性には止められないグイグイさを知っておいて欲しい

グイグイ大脇、グイグイいきすぎた!
 
グイグイ大脇を強制わいせつ容疑逮捕「酔っていた」
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201806040000414.html  
 
酔っていたからわいせつ。って、許されない。酔うと、きっと自分の欲望が出てくると思うんですよね。わいせつでもいいから、とにかく相手の気持ちは関係なしに触りたいっていう欲望がもともとあるから出ちゃうんじゃないかな~。 
 
グイグイ大脇、グイグイいきすぎた!って名前だけにネタにされている。 
 


 


 
私生活でもグイグイ。グイグイやりすぎましたね。女性に声をかけられて、きっと何でもやっていいと思ってしまったんだろうな~。酔っていたし、わいせつだと思わず、そういったことをしてしいまったんだと思います。同じ男として思うのは、そのあたりは難しいところですよね。一回ちゃんと聞くしかないですね。 
 
酔っている時に女性から声をかけられる。これだけで、冷静な判断はなくなります。もうそれからは、あんなことそんなこと性欲妄想だらけになることでしょう。それを酔いの度合いによっては抑えられない。人によっては、ほんとうかどうかは分からないけど、記憶が飛んでしまう人もいる。
 
  
グイグイさんのわいせつ事件の記事によると、グイグイさんが女性に話しかけてつきまとったと書いてある。女性は嫌がったんだろうけど、エレベーターまで一緒に行っている。女性もそんなことをされるとは思ってないだろうけど、エレベーターに一緒に乗ってしまったらダメですよね。 
  
 
グイグイさんが100%悪いけど、酔った男は何をしでかすか分からないので、女性の方は注意が必要です。エレベーターって自分の家だったのかな?もしそうだったら、そんなところまでついて来られてしまうのは、避けないといけませんね。 
 
いろいろと事情はあるでしょうけど、女性が思っている以上に男は性欲の生き物です。分からないと思うけど、分かっておいて欲しいです。そのうえで、ちゃんと対策して欲しいです。酔った男は雄になる。動物化する。
 
 

スクールセクハラ なぜ教師のわいせつ犯罪は繰り返されるのか (幻冬舎文庫) [ 池谷孝司 ]
 
 
 
タブーな電子書籍 アイドルわいせつ事件からセクハラ騒動まで2017炎上事件総まとめ【電子書籍】[ 久田将義 ]