一人ぼっちのゴールデンウィークの過ごし方、恋人代行を見つけた(2017年5月2日)

 
ゴールデンウィーク、一人ぼっちだと寂しい時があったな~
今は、仕事・仕事・仕事。通称ゴールドウィーク(笑) 
 
クリスマスとかもそうだけど、周りがラブラブだったり
しあわせそうだと、ムカつく時もありますよね。 
 
 
僕にもあったけど、仕事に夢中になっている今は、それはない。
むしろ、人混み嫌だ・・・ 
 
でも、ゴールデンウィークは、一人ぼっちだとしても、
まったく怖くはありません。 
 
 
何かいい過ごし方がないかな~って思って調べていたら、
恋人代行サービスを見つけました。
http://family-romance.com/lover.html 
 
こんなサービスあるんですね。びっくりしました。
これ、どうなんだろう?使ってみたことがある人、いますかね? 
 
 
あ~いた!!いた!!
 
【彼女代行サービス利用体験談】うさぎカフェでデート 
http://renaihajime.com/taiken-usagi/ 

またデートしたいって書いてある。
どんな人が来るんだろうか?謎すぎる・・・ 
 
 
レンタル彼女、どこまでOKなのか?会話途中で「代金いいですか?」、個室NGで1回3万
http://biz-journal.jp/2015/02/post_9002.html 
 
4時間で3万4000円!
うぉ・・・高い。

でも、満足度が高いみたい。 
手しかつなげないけど、デートの練習とかにも使えるみたい。 
 
 
もしかしたら、あのカップルも、そのカップルも
レンタルだったりして・・・ 
  

僕だったら、3万4000円あったら、風俗に行くか、
気に入っている子におごると思うけど、
いろいろと女の子と遊べる使い道というものは用意されているんですね。 
 
人生、選択肢は無限大!
楽しもうと思えば、いろいろと楽しめる! 
 
 



 
  
 



【写真を公開】3回のひげ脱毛でよくなった!

 
※ このブログの管理人です ※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真


⇒ このひげ面がたった3回で・・・





【初めてのひげ脱毛】
確かな施術と、かわいいカウンセリング


  ゴリラクリニックでひげ脱毛体験中!ひげ脱毛のゴリラクリニック本気の無料カウンセリング
  ひげ脱毛するなら、医師免許を持っている人に任せるべき

そう、ひげ脱毛をしている理由はモテたいから。


でも、まだモテてないので、今夜はVR  

 
青山ひかる VR女子寮物語 [3D-VR DLカード] [DVD]


こういうものを見なくても済む日は来るのだろうか?
でも、それが来たら来たで、寂しい気もする。

 
 

【VR ゴーグル】夢の世界へ