逆転の広島に横浜DeNA4点差を逆転勝ち!

逆転の広島。
とにかく逆転勝ちが多い!

今シーズンはなんと24回逆転勝ちを収めています。
(逆転負けはわずか9回。)

でもその広島カープが横浜DeNAベイスターズに逆転負け。
4-0でリードしていたところを先発岡田が急に乱れ、一挙4点を失い、

さらに継投した九里亜蓮も打たれ・・・、逆転負けを許しました。

横浜DeNAも逆転勝ち16回。逆転負け13回。
逆転勝ちが多かったりします。

広島カープは強いけれども、横浜DeNA相手には去年から五分五分の戦いを繰り広げているイメージ。
CSではやられたけどね。

まだまだオールスターまで試合は残っています。

いつも5割挑戦のところで何度もやられているけれども、
明日からの巨人戦。

勝ち越して5割復帰を叶えてもらいたいところです!!

打倒山口俊!?

東京ドームのファンのボルテージはすごいだろうなw

山口俊のメンタルはどうなったかな。
脆いところがある投手。楽しみです♪