あご下の髭脱毛体験・歯医者よりは痛くない(30代独身男)新宿のゴリラクリニックにて

 
新宿のゴリラクリニックで、
あご下の髭脱毛をしてきました。
 
通い続けているので、だいぶ慣れてきて、
先生と話をすることもできる様になってきた。 
 
 
けっこう痛かったりもするのですが、
麻酔をかけてもらっているので大丈夫です。  
 
歯医者よりは痛くない。怖くない。
麻酔かけない時もありますからね。 
 
それに比べればいいものではないでしょうか? 
 
 
歯医者では、痛みに耐えられず、手をあげることもあるけど、
脱毛クリニックでは、そんなこともないので、安心です。 
  
 
新宿のゴリラクリニックに行ったら、
待合室にはスーツ姿の男性がたくさんいました。 
 
けっこういいスーツを着ている人が多かったな~
 
ひげ脱毛は、僕みたいにコンプレックス解消でやる人も居れば、
自分を向上させるためにやる人も、増えているんだと思います。 
 
 
かっこいい男になるために、自分自身に投資をする。お金を使う。
 
女性は普通にやっていることだけど、自分のことを考えると
あまりやってこなかったです。 
 
 
メイク用品を買ったり、いい下着をつけたり、
髪にスプレーかけたり、香水をつけてみたり、
女性は、あまり美意識高くない人でも、最低限のことはやっている。 
 
それに比べると、男って、ほんとういい加減。
 
服は3年以上変わらなかったり、下着変えないでいたり、
気づくと靴下破けていたり、ひげのそり残しがあったり、
考えていくと、女性に対して、申し訳ない気持ちになってくる。 
  
 
でも、ひげ脱毛をしていることで、
かっこよくなることへの意識は高まっています。 
 
新宿に通っているので、都会の中心に足を運べるのも
いいことですね。 
 
新宿は、かっこいい人、かわいい人が多いですからね。
 

ゴリラクリニックに行くことで、 
自分自身、いい方向へと確実に向かっています。 
 
ちょっとお金はかかるけど、
いいお金の使い方だって思います。 
 

ちょっとがんばれば出せるお金だとは思います。 
⇒ 【公式】ゴリラクリニック、ひげ脱毛の料金
 
勇気を振り絞って一歩踏み出すことができてよかったです。 
 
 
ゴリラクリニック新宿店でひげ脱毛をしています