鼻うがいの仕方(かっこいい人の分かりやすい動画)

 
かっこいい人が鼻うがいの仕方を動画で教えてくれています。
文字も入っていて、手順もしっかりしていて分かりやすいです。
 
 
鼻うがい(鼻洗浄)実践編 by羽賀ヒカル

 
 
 
水に食塩水を入れるところから始まります。
どんな水でもいいわけではないんですね。
 
これできたらスッキリするんだろうな~
たまに、やってみたい。
 
 
動画の最後の方では、すごい前かがみで鼻をかんでいる。
鼻うがいをしただけでは終わらず、ちゃんと鼻をかむのも重要!
 
鼻うがいと言っても、いろいろとやり方があるんですね。
知らなかった~ 
 
 
そして、この動画をアップしている人は、
北極流占いというのをやっている人みたい。
 
アメブロがありました。
http://ameblo.jp/mpdojo/  
 
鼻うがいと何の関係があるのかはよく分かりません。
 
でも、みんなの役に立つことを動画としてアップしているのは、
とてもすばらしいことだと思います。 
 
 
鼻からスッキリ! 痛くない鼻うがい入門
http://www.lifehacker.jp/2011/05/110514hanaugai.html 
 
鼻に水を入れるのなんて痛いイメージがあるけど、
生理食塩水でやったら痛くないみたい。
 
鼻の中をうがいして、スッキリする。
それって、考えてみたら、やった方がよさそうだよな~ 
 
 
明らかに鼻の奥には、変な細菌とか花粉とかほこりとか
いろいろと余計なモノがつまっていると思われる。 
 
ん~、体の中って、どうなっちゃてるんでしょうね。
ちゃんと内側をちゃんと掃除したら機能があがるのかな? 
 
  
いろいろと調べていたら、鼻の中に白血球の死骸があるってことが分かりました。
⇒ 正しい鼻掃除の方法とは? 鼻垢の正体と間違った掃除方法について
 
あ~鼻の中、思いっきり、掃除したくなってきた~~~~~
 
 
鼻毛のカットも大事みたいですね。
知らないことっていろいろとあるな~