ゴリラクリニックのひげ脱毛、平日の方が予約が取りやすい?

ゴリラクリニックのひげ脱毛、平日の方が予約が取りやすい?

平日の方が予約は取りやすいです!

やっぱり平日は仕事をしている方が多いので、
休日の方が予約は取りづらい感じはします。

また平日でも日中の方が予約は取りやすい!

まぁでもこれは、
どこのクリニック・エステでも同じですよね。

ちなみにゴリラクリニックは平日の方が予約は取りやすいですが、

ゴリラクリニックのひげ脱毛の速さ(施術時間はだいたい10分程度!)もあり、
平日の待合室にはスーツ姿のビジネスマンの姿も見受けられます。

こちらは僕がひげ脱毛に通っているゴリラクリニック新宿院の待合室なのですが、

奥にはスーツ姿のビジネスマンが座っておりました。

新宿はアクセスも便利だし、都内ど真ん中ですからね。
仕事の合間にひげ脱毛に来るビジネスマンの方も多いとゴリラクリニックのスタッフさんも言っていました。

ゴリラクリニックは平日の方が予約は取りやすい。
それならば平日のスキマ時間にサクッと予約を取ってひげ脱毛してしまうのもいいですよね! 
 
 
平日でもサクッとできるゴリラクリニックのひげ脱毛 
 
 



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています