ひげ脱毛をするおじさんは、かっこいい

ひげ脱毛をするおじさんはかっこいい!

少なくとも、ひげ脱毛をしなくてひげボオボオの状態のおじさんよりも、
ひげ脱毛をして、ひげがスッキリしているおじさんの方が断然かっこいい!

女性って男の何十倍も身だしなみに気を付ける生き物です。
それは子どもを宿すから…清潔に…という本能があるらしいのですが…、

ひげがボオボオの男って、男は「ワイルドだ!」と思っているけれども、
意外とひげづらが嫌な女性って多いんですよね。

ひげもしっかりと整えなければ、ただのマイナス要因でしかない。

ましてやおじさんになってくると男性ホルモンの影響でドンドンひげは濃くなる。
それを放置しているのは…本当にただのおっさん。

ひげ脱毛をし、しっかりひげを整えているおじさんはかっこいい!

女性って男よりも脱毛が身近な場所にあるし、
それこそワキとかひげとか、脱毛していない女性の方が少ない。

今の時代、男性のひげ脱毛に関してもかなり寛容に思っています。

男が美容外科に行ったりエステに行くのがおかしいという時代はもう遅い。
男もちゃんと身だしなみを整えなくてはならない。

ひげ脱毛をしてしっかり身だしなみを整えているおじさんはかっこいい!

おじさんも美意識高めで行きましょう。

女性は見るとこしっかり見ています。
ちょっと美意識を高く保つだけで、他のおっさんとは天と地の差が付きますよ!



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています