ひげ脱毛(医療レーザー)の相場

 
ひげ脱毛を医療レーザー脱毛(エステではなく病院での脱毛)でした場合、相場っていったいどれぐらいなのでしょう?

病院でのメンズひげ脱毛で権威のある2院:湘南美容外科とゴリラクリニックで相場を考えるとすると…、わかりやすいのが両院とも推している4年間無制限プラン(ひげ3部位)。

湘南美容外科:64,630円
ゴリラクリニック:68,800円

この2院は料金設定も明確、脱毛方法などもすべてオープンにしている良識あるクリニックです。

もし医療レーザー脱毛の相場を考えるのならば、この料金を基準にして考えてみてはいかがでしょうか。

ちなみに僕自身はゴリラクリニックでひげ脱毛をすることを決め、現在通っています。

湘南美容外科の方が安いのになぜ?と思われるかもしれませんが、ゴリラクリニックはその他の費用、剃毛代・キャンセル料・初診料などなどが一切無料だったのです。

ひげ脱毛をする前にはしっかり顔を剃っていかなくてはならないのですが、これがなかなか剃り残しがあったりして、いつもゴリラクリニックでは脱毛前に剃ってもらってます。

そういったものもすべて無料でやってくれ、しかも4年間無制限なので、一度お金を支払ってしまえば追加料金は一切なし!

面倒なプラン組み合わせなども全くなく明瞭会計なのも魅力でゴリラクリニックに決めました。 
 
 
医療脱毛、勧誘の断り方(ゴリラクリニックの場合) 
 
 



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています