髭脱毛が意外と流行っている?!

ひげ

髭脱毛が世間では意外と流行っているらしい。

ワッキーやローラのメンズTBC500円のヒゲ脱毛広告が貼られているのを、
電車内やネットの広告でよく見かけるけれども、

それだけヒゲ脱毛の需要が高まっているのだろう。

確かに毎日の髭剃りは面倒臭いものだし、
もし500円で髭脱毛ができてしまうのならば、そんなに便利なことはない。

男も美容にズンズンと興味が出てきている時代の流れ。
これからもっと髭脱毛は流行るのかもしれない。

昔は「男らしい男」が好かれていたけれども、
今は清潔感のある中性的男子に人気が集まっている。

多くの女性が憧れるジャニーズを見ればそれは一目瞭然。

過去のジャニーズには、郷ひろみなど濃い男らしい男に人気が集まっていたけれども、
今のジャニーズメンバーは濃いというよりも中性的。

そのような流れを時代の流れが読み取って、
自然と髭脱毛・メンズ美容が次第に流行りだしているのかも。

ちなみに・・・、

髭脱毛はTBCなどで500円でできるけれども、
実際にすっきりと髭を無くすためにはやっぱりそれなりにお金がかかるようだ。

それでも・・・、

髭をすべて無くすことができる永久脱毛。
こちらも20万円程度支払えば完ぺきにできる。

20万円で毎日の煩わしい髭剃りから解放されるのならば、
ジャニーズのイケメンたちに仲間入り?できる?のならば?

髭脱毛も悪くない。

青ヒゲ男の医療レーザー脱毛体験記