男の医療脱毛、ひげ脱毛は10回くらいは最低通うことを考えておいたほうがいい

 
男の医療脱毛、ひげ脱毛は何回ぐらいやれば、
ほぼなくすことができるのでしょうか。
 
これは正直個人差があります。
 
ひげが濃い人はそれだけ回数を重ねなければならないし、 
薄い人はちょっとやっただけでもだいぶツルツルになります。
 
僕は現在ゴリラクリニックに通っていますが、
ゴリラクリニックで言われたのは、10回。
 
 
とりあえずみんなだいたい10回は最低通っているとのこと。
 
濃い人の場合は、15回とかそれ以上通っている人もいる。
でも正直どこまでやるかも人それぞれなので、正確に○○回というのは難しいです。
 
人によって「もういいかな。」と思うひげの量も違うしね。
 
でも、とりあえず10回ぐらいは通うことになると考えておいて良いかも。
 
 
ちなみにゴリラクリニックのひげ脱毛は、最も脱毛パワーが強い医療脱毛。
これがエステサロンの脱毛の場合、この2倍程度かかると考えて良いでしょう。
 
ゴリラクリニックのスタッフさんも、
他のクリニックの方も言っていました。
 
このことを考えると、
やっぱり無制限脱毛プランでガッツリと脱毛して行くのがオススメですね♪
 
 
僕自身も回数無制限プランで通っています! 
 
 
ゴリラクリニックは、無制限脱毛だけど、3回でもいい感じ♪ 
 
 



【写真を公開】3回のひげ脱毛でよくなった!

 
※ このブログの管理人です ※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真


⇒ このひげ面がたった3回で・・・





そう、ひげ脱毛をしている理由はモテたいから。
でも、まだモテてないので、今夜はVR
 

 
【送料無料】三田羽衣/もしも三田羽衣が彼女になったら(VR彼女編)


こういうものを見なくても済む日は来るのだろうか?
でも、それが来たら来たで、寂しい気もする。

 


1万台以上売れているVR ゴーグル

PlayStation®VR でできること




【DMM見放題CHライト】7000本以上の動画が見放題!  
 
 
現役女子高生グラビア