髭の臭いが気になるなら医療脱毛でプロに解決してもらう

髭の臭いが気になるのならば、医療脱毛でプロに解決してもらうのがいい!
やっぱり何事もプロに相談が一番手っ取り早いです。

髭は身体の中で一番毛が多い部分。
さらに毎日の髭剃りで皮膚が傷つき、細菌が繁殖しやすい場所。

そんな場所なので、
「髭の加齢臭」「髭臭い」などのワードがあるほどに髭って臭いんです。

自分で髭の臭いが気になるようになったら、
当然のことながら、他人からしたらもっととてつもない臭いを放っております。

これはいけない。
エチケットマナー違反です。

かなり強烈な髭の臭い。
よくおっさんが顔を近づけてきたらすごい臭かった。
これも髭の臭いが関係しています。

もし髭の臭いを解決させたいのならば、
髭の量を少なくすることが一番!

プロの医療脱毛に頼んでしまいましょう。

医療脱毛ならば、医者:医療に精通した人間。
しっかりと人間の身体を理解した看護師によって脱毛されるので、

安全・安心。
効率よく髭脱毛を行うことができます。
僕自身も髭脱毛をゴリラクリニックで行っています。

もう髭が臭うなんて言わせない。 
 
 
⇒ 髭が臭いなら抜くよりひげの医療脱毛 
 
 



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています