保毛尾田保毛男が炎上するとはびっくり!とんねるずは、ネットテレビやYUTUBEで暴れて欲しい 

 

とんねるずは、
ネットの世界に行った方がいいのではないだろうか?

 
 
保毛尾田保毛男問題が炎上している。
 
 
 
 
ホモを差別するってことだけど、そんなことを言ったら、
エンターテイメントの世界は、成り立たなくなってしまうのではないだろうか? 
  
  
サスペンスとかどうすんだろう?
 
ドラマの中に出てくる手口を真似して殺人が起きたら、
ドラマのせいにするのだろうか?

刑事ものだって無理でしょう。
 
殺人者にあこがれて、殺人をしましたって言ったら、
ドラマが悪いのだろうか?
 
 
離婚を問題にしたドラマだって、離婚した人から苦情が来るってことかな? 
 
ブサイクをウリにしている芸人さんもいるけど、
ブサイクな人から苦情が来るのだろうか? 
 
 
そんなことを言ったら、ブサイクというキャラが突っ込まれなくなって、
ブサイクな人はそのキャラを使えなくなる。人気がなくなる。食べていけなくなる。 
 
 
なんでもかんでも、周りのせいにしすぎだとは思います。
これで、石橋貴明の仕事がなくなったら、営業妨害ではないだろうか? 
 
 

 
こんな意見もありましたが、確かにその通りだと思います。 
何か叩きたいんでしょうね。日々の生活に不満があるんでしょうね。 
 
その怒りをぶつける先を探しているのではないだろうか? 
 
 
お笑い芸人が、周りの批判を気にして、
小さく縮こまっていてもおもしろくない。テレビがつまらなくなる。 
 
もしも、保毛尾田保毛男みたいなキャラがダメだというのなら、
とんねるずの方から、テレビを去るのかもしれない。 
 
 
インターネットの世界で暴れて欲しいな~
とんねるずのYOUTUBEとか、おもしろそう。 
 
 
仲のいいカメラマンとか編集者とかもいるだろうから、
そういう人とチームを作って、ネットの世界で
暴れればいいんじゃないだろうか??? 
 
好き勝手暴れるとんねるずを見たい人は
まだまだいるはずです。

 
僕も見たい!
 

 
 


【中古】 市川と宮嶋 /とんねるず
 
 


【中古】 【8cm】ガニ/テレビー時々の神よ /とんねるず 
 
いろいろ見ていたらガニが出てきた!懐かしい!! 
 
 
【動画】とんねるず ガニ(YOUTUBE)音だけ