24時間泊まれるホテル、料金は2人で1万円・14時レイトチェックアウト(東京都千代田区・永田町)

  
24時間泊まれるホテルなんてあるんだろうか?
どこかに行くよりもホテルにずっといた方が楽しいんじゃないだろうか? 
 
コンビニとかお弁当屋さんで買い出しして、
お酒も食べ物、お菓子とか飲んで食べて盛り上がるのは
きっと楽しい。 
 
 
そんなに長い間泊まるのなんて、大変高いかと思ったけど、
そんなこともないみたい。 
 
1万円で泊まれるプランがありました。
しかも、よさげなホテル。今、ホテルってこんなに安いんだ。
 
 
【OZ限定★2人で1万円24hステイ】都市センターホテル(赤坂・六本木)
 
14時チェックアウトっていいよな~
そんなにだらだらできるのは、夢の様です。 
 
クチコミの評判もなかなかいいです。
14時までいてもいいというのは、他にはあまりないみたいですね。   
 
 
今の時代って、こんなものがあったらいいな~とか、
こんなことがしたいな~とか、
そういった願望があったら、検索してみるに限りますね。 
 
意外とその願いを叶えられるかもしれない。
 
 
 
楽天にはこんな特集があった
 
⇒ おすすめカップルプラン (レイトチェックアウトプラン) 
 
やっぱりレイトチェックアウトっていいですよね。
 
カップルで盛り上がって、
次の日、午前中から行動するってのは、ちょっと厳しい。
 
仕事に行く様な時間にホテルを出なければいけないのは、
現実的すぎる。  
  
 
それよりは、次の日も夢心地でいるために、
ちょっと遅めにホテルを出られる様にした方がいい。 
 
レイトチェックアウトプランで泊まっておけば、
次の日も夢のつづきを楽しめる。 
 
 
なんなら、午前中にもう1回。
 
疲れを癒やすために、たっぷり寝てもいいし、
何より、夜、次の日のことを考えなくていいのがいい。 
 
 
やっぱり選ぶならレイトチェックアウトプランだな~ 
 
 
【楽天】おすすめカップルプラン (レイトチェックアウトプラン)



 
SIXPAD、彼女の前で堂々と脱げる自分。体で喜ばせられる自分。

 
 



【写真を公開】3回のひげ脱毛でよくなった!

 
※ このブログの管理人です ※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真


⇒ このひげ面がたった3回で・・・