英国風パブHUBのハッピーアワー恐るべし安さ!酒好きには嬉しいね

昨日は旅先で知り合った友達と英国風パブ:HUBに行き飲んでました。

その友達は無類の酒好き。
いつも酒飲んでる。

確かに旅先:沖縄で知り合ったときも毎日宿で飲んでたし、
酒飲んでるとき超幸せそうだったけど・・・。
ここまで酒好きだったとは。笑

3時に待ち合わせしてカフェ風レストラン?で会ったときには、
すでにもうビール瓶がテーブルの上に置かれてたもんね。笑

あなたもう飲んでるんですか!?と。

そしてハブに移動しハッピーアワー。(*’ω’*)

ハッピーアワーは190円でハイボールが飲めちゃうから、
当然のことながらそれを飲みますわな。

その友達は2杯ぐらいは軽く飲めちゃいます。
30代独身女性・・・恐るべし。

婚約しているのだけれども、
彼に心配されているみたい。アル中じゃないかと。笑

ゴメンナサイ。
あなたの嫁さん、アル中です!

で、ハッピーアワーが終わったとて、
飲み続けますわな。

2杯飲んだとて、全然お金は安いもんです。

しかも炭酸(ビールとか)を飲んでいる時は、何も食べない。
もう炭酸でお腹が膨れて食べれなくなっちゃうんだって。

なので僕は一人でチップスをぼりぼり食べてました。

良く食べるねー!と言われたけれども。

酒飲みの女性は恐るべし!
・・・ってタイトルと何か全然関係ないまとめになってしまいました。笑



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています