【動画】船橋中央クリニック、元神院長自らひげ脱毛体験

 
船橋中央クリニック、元神院長が自らひげ脱毛体験をしています
 

 
 
 
ひげ脱毛をやっている時って、
すっごい地味な時間ですね・・・笑 
 
 
そして、そのあと、感想を話しております。 
 
 
 
 
特に痛くはなくて、日常生活に制限はないそうです。
これならつづけられるとのこと! 
 
って、ま~自分のところのひげ脱毛を悪くは言わないだろうから、
実際にはどうなのかは分からないけど、院長自ら登場して、
あれこれ語っているところがすばらしいな~って思いました。 
 
 
CMとかではなくて、こうやって地味に、
YOUTUBEで話をしているというところもいい。 
 
いろいろと強豪は多いと思いますが、
船橋中央クリニックさんの地道な努力は報われることでしょう。 
 
 
地道にコツコツと積み上げるパワーは偉大なり。 
そんな風に思います。 
 
 
ひげ脱毛について【ヒゲ脱毛・男性脱毛の船橋中央クリニック】