不倫旅行に行くなら格安のLCC、セールで台湾やセブ島など往復1万円! 

 
テレビで不倫旅行に行くなら、
格安のLCCがいいと言っている人がいた。
 
毎週セールをやっていて、台湾やセブ島などに
往復1万円で行けることもあるそうです。
 
LCCニュース・セール – LCCjp
 
 
行き場所を選ぶ基準は、行きたい場所ではない。LCCで格安に行ける場所。 
行ける場所に行く。これが大事みたい。 
 
 
でも、確かに、不倫旅行ですからね。
目的って、観光ではないでしょう。きっと。 
 
だから、ホテルの部屋があればいいって気もする。
 
 
飛行機の中で手をつなぎながら想いが高まっていって、
宿泊先のホテルで爆発!! 
 
別に外に出なくたって、ずっとホテルにいるのもいいんじゃないかな~ 
あ~不倫旅行してみたい。危ない橋を渡るスリルを味わいたい。 
 
 
女が考えた、バレずに不倫旅行をする方法
 
 
友達と!って安易だけど、バカな男は信じやすい。
 
何より、不倫を隠すのに協力してくれる共通の女友達とかいると 
絶対にいいよな~ 
 

僕は別に不倫はバレなければしてもいいとは思っているので、
同じ価値観の人がいたら、協力してもらえそう。 
 
普段は旦那さん・奥さんとしあわせに過ごしていても、
何年も付き合っていたら、想いは薄れていくモノ。 
 
 
性欲って、本能だから、食欲と同じで、
いろいろ味わいたいというのは、人間だったらあると思います。 
 
本能的な欲をおさえながら生きていくよりは、楽しんでしまった方がいい。
でも、それがバレたら、今まで築き上げたしあわせが崩れ去ってしまう。 
 
 
そうならないために、絶対にバレない様にするのは、
お互いのしあわせのためにいいことだと思います。 


格安航空券モール
 
安く手頃に、不倫旅行ができる時代です。  
安い航空券を見れば見るほど、妄想ふくらむ。
 
 
浮気ってしょうがないことだと思うんだけど、なんで社会悪なの?
 
確かにそうだよな~。しょうがない。
きっと、みんなうらやましいから、嫉妬心で叩くんだと思う。