ゆっくりお風呂に入って寝れる幸せ!日本人でよかった

ゆっくりとお風呂に入ってきましたー。
お風呂ってサイコーですね!

一日の疲れが癒されるというか、リフレッシュできるというか、
いい感じにけだるくなってきて、このまま布団に入ってグッスリ寝るのがサイコーですね♪

子どもの頃はお風呂なんてメンドクサイ活動なだけだったのになぁー。
20代もお風呂の良さはあんまりよく分かっていなかったなぁー。

最近すごくお風呂が好きになっていきました。
もちろん温泉とかも気持ちいいけれども、家の風呂にゆっくり入るのが大好きです。

お湯加減もぬるすぎてもだめだし熱すぎてもだめ。
自分はだいたい40度ちょっとぐらいがちょうどいいですかねー。

お風呂の文化がある日本人として生まれてきてきてよかった!
めっちゃ感謝しています。ありがとうご先祖様!

水がふんだんにある日本ならではの文化ですよね。
(地域・国によっては信じられないほどの贅沢ですよね。お風呂・・・。)
日本人でよかった!

これがお隣韓国だったら、韓国にはお風呂の文化ないもんねー。
ジムジルバン(サウナ)はあるけれども湯船につかる習慣がないものね。

韓国人の友達の家もシャワーしかありませんでした。
(湯船があるお宅もあるけどね)

韓国も食文化とか友人関係の密度の濃さとか好きだけれども、
お風呂はやっぱり日本人でよかった!

お風呂上がりのあのけだるい感じが大好き!
これは何でだろうね?
血の巡りが良くなって、リラックス効果もあるのかな?

お風呂は体力回復にもいいっていうしね!
血の巡りが良くなって、疲労回復にもなるっていうし、
適度に汗をかいて、疲労物質も外に出やすいのかな?

小さい頃はわからなかったけれども、
お風呂のありがたみ・・・本当にありがとうございます!

もう少し暖かくなったら、
バイクで色々な温泉巡りにでも行ってみようかな♪



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています