ビール1杯とサワー1杯で二日酔い,頭が痛い,弱くなったもんだ

昨日は友達とさくら水産に行って飲んできました。

新宿駅西口、駅からすぐのさくら水産で飲んだ、語った、楽しかった

さくら水産は安い。
とにかく安い。

そんなわけで、お金を気にすることなく友達と楽しく飲んできたのだけれども・・・、

今日朝起きたら、
なんか頭が痛いではないか。

こ、これはまさかの二日酔い!?!?

まじかー。

昨日は確かにセミナーなんかがあり、
ちょっと慣れないことに参加したので疲れていたけれど?

それにしても、

まじかー。

ビール一杯とサワー一杯で、次の日に二日酔いになるとは・・・。

うーむ。

ここまで俺は弱ってしまったのか。

まじか。

昨日飲んでいる時はそれほどまでには酔っ払っていなかったし、

帰りの電車も、電車長いから(1時間半弱揺られる)ちょっと気持ち悪い感じはしたけれども、

まさか次の日の朝に二日酔いになっているとは・・・。

昨日は確かに、友達とのんびり飲むだけだから、

飲む前に飲むのウコンは飲まなかったし、

飲んでいる間もそんなに水分取らなかったけれども、

当然のことながらしじみ汁も飲まなかったけれども、

まさかたったの2杯で次の日に二日酔いになるとはなぁー。

いや、自分はもともとお酒は弱いんです。

ビール一杯で簡単に酔えてしまうわけなんです。

でもまさか二日酔いになるとは思わなんだ。

今もなんとなく何処と無く頭が痛い。

めっちゃ痛いわけじゃーないんだけれども、ちょっと痛い。

まじかー。

うーむ。

朝ごはんも食べる気がせず、今は昼だけれども、

・・・どうしよう。

積極的に食べる気はしないなぁ。

なんせ私、二日酔いなんで。

・・・。

二日酔いって言葉いいね。

私、二日酔いなんで。

こう言っていれば、なんかどんどんだらけた自分になりそう。

・・・でもいいか、今日は土曜日。

のんびりしようかな。

・・・いやいやいや、

今日はまた約束があったんだ。

あぁまた電車1時間以上乗って東京に行かなくてはならんのか。

電車めんどいなぁー。

早く東京さ引っ越してえだ。