クリエイトバイト「扶養範囲内で働けるおしごと!」と、主婦のパート・お金 103万と130万

 
地元でバイトを探すなら!クリエイトバイト
 
そんな広告を電車の中で見た。
 
 
クリエイトバイト
https://www.arbeit-jungle.com/
 
 
地元で働くならあまり人目に触れない仕事がいい。  
カフェとかだと知り合いが来たりしたら、面倒すぎる。
 
かわいい子だったら、自分目当てで面倒な男が来るかもしれない。 
 
地元だと、通勤に便利だとか、時間に余裕があるだとかして、
いい点もあるけど、悪い点もある。 
 
 
それは、どこを選んでも同じだから、
ちゃんと考えて選ばないと、後悔することになる。 
 
辞めるのは辞めるので大変ですしね。  
 
 
アルバイトをする時に、自分にとって何が大切なのか? 
それをまずは決めてから、バイト求人を見た方がいい。   
 
  
クリエイトバイトを見ていたら、
 
「扶養範囲内で働けるおしごと!」
 
 
こんなのもありました。
働く理由は、ほんとう人それぞれですよね。 
 
 
主婦のパート!扶養範囲の103万と130万の壁!
https://mamari.jp/6332
 
103万円を超えてはならない。
そんな計算をしながら、働かないと、主婦は損をしてしまう。
 
知識はお金になります。 
インターネットで数分調べることで、数万円失わなくて済むこともあります。 
 
 
周りに詳しい人がいたりすればいいけど、あまりいないだろうし、
こういったことって、面倒で、あまり調べたり、行動に起こしたりはしないけど、
調べる癖がついて、楽になると、自分自身の家計を助けることができるし、
周りの人に教えることで喜んでもらうこともできます。 
 
 
年収103万・130万・141万の壁!知らないと損するその壁って?
https://mamari.jp/5272
 
いろいろと知っておいた方があるな~ 




 



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています