アンダーヘアの脱毛をしたハイジ男子の正体は、30代から40代の普通のサラリーマン

ハイジ男子ってご存知ですか!?

僕はハイジ男子って言葉。
知りませんでした。

アルプスの少女ハイジのイメージ。
山の中で木こりのような生活をしている自然派男子のイメージ。

・・・でも、

実はハイジ男子とはハイジニーナ男子!!

つまり・・・、

あそこの毛を全て処理している男子!!

最近このような男子が急増しているそうです。
びっくりですよね!笑

しかもこのハイジニーナ男子。
一番多い年代は30代〜40代。
しかもしかも普通のサラリーマンが多いとのこと!!

2017年10月21日に日本テレビ系番組『マツコ会議』でも取り上げられ、男性客層のメインは30代から40代の普通のサラリーマンとのことでした。
引用元:https://youpouch.com/2017/10/24/467740/

まじか!!

職業的なものであそこを晒さなくてはいけない方とか、
なんだろ・・・?ナンパ師の方とか??

ならまだイメージつくけれども。
普通のサラリーマンが一番ハイジニーナが多いとは結構びっくり。

銭湯とかであそこがツルツルの男を見たことがないけれども、
でも実は意識していないだけで、結構そんな男がいたりするのかな?

自分はハイジニーナにはちょっとなる勇気はないけれども・・・。

でも海外ではあそこの毛をそのままにしておくのはむしろ珍しいぐらいで、
しっかりとハイジニーナにしておくのが一般的。

そう考えると、
あと数年もすればハイジニーナが当たり前になる世の中がやってくるのかもね!?